プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


いつの間にやら、ブログのアクセス数が60000ヒット超えてます。
おめでとー!

まぁそんなことより、どうやら若月さんの全力坂2回目が放送されたようです。
もう放送しないんじゃないかなと半ば諦めていたんですが、ちゃんと放送されましたね^^;
これは見逃した人多いんじゃないかな~。
ただ北海道は見逃すとか見逃さないとか言う以前に、放送すらされてないんだけどね。

84529.jpg
(画像はクリックで大きくなります)

さらさんドアップ!
今回はこれしかキャプ画が取れなかったんですが、破壊力は最強すぎるw
でも全身姿も見たかったな~。
あと、走った坂の名前とかも知りたいですね。


そうそう、8月に「ももいろクローバー」の路上イベントと「B.L.T.PRESENTS GirlsWoodstock Vol.3(「ももいろクローバー」と「P-A」が出場するイベント)」を見に東京に行こうかなと思うんですが、そのときさらさんが走った坂を見物しに行こうか(←

コメント

見逃した・・・・
録り忘れた・・・
やっちまった・・・orz

>機械オンチの30代さん
やっぱり今回は見逃した人多そうですよね~^^;

↓も新人の一押しブログらしいです
べっぴん日和
http://ameblo.jp/sd-girls

若月さらちゃんのブログにもありますが
味の素の宣伝に 小栗旬 とでてます。
HPでも見れますよ。
http://www.ajinomoto.co.jp/umami/
左下の”ADギャラリー”のTVCM
おいしさの真ん中にうま味 です。

>明日菜 命さん
返信遅れてしまってスイマセン^^;
若月さんのブログでも確認しました。
これからもどんどんメディアに出てくれるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/178-1f3c598c


Powered by FC2 Blog
