プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実写エヴァ役の桑江咲菜さんが所属しているユニット、PowerAgeことP-AのCD「だいすき!!」が発売されましたね。

最近P-Aのメンバーの顔を少しずつ覚えてきてる神楽です。
ようやく通販で買った「だいすき!!」のCDが届きました。
ホントは発売日にCDショップ行ったんですけど、売ってなかったんだよね^^;
そんで急遽通販で買うことにしたというw


しかしこのCD聞いて一番驚いたのは、ボーカルが猫オンリーのバージョンとP-Aオンリーのバージョンがあるってことですね。
P-Aオンリーのバージョン作るとか空気読みすぎだろww
まぁドラマ放送で主題歌を聞いたときは「猫のボーカルいらないな~」ってずっと思ってたけど、やっぱり猫大好きな俺としては猫に文句言うなんてことは恐れ多くてできませんw
猫カワエエーーー!!!(*´∀`*)
可愛いは正義!!

それとCD版の歌はドラマとは違って、一番最初にP-Aのメンバーも「にゃーにゃにゃにゃにゃにゃー」って歌ってますね。



オマケのDVDのプロモを見て、歌のソロパートは誰がどこを歌ってるのか調べてみました。

あんなにケンカに・・・(宮下)
変な時間に・・・(安倍)
たったひとこと・・・(池田)

どうかな言えるかな・・・(荷田)
テレビ見てても・・・(池田)
でもね君との約束だから・・・(安倍)

↑これが俺の調べた結果です。
漏れやミスがあるかもしれませんが、上記以外のパートは複数ボーカルで歌ってると思いますね。

DVDでは、池田・安倍・宮下・荷田(はすだ)グループと、桑江・湯川・菅・萩原・西崎グループとに分かれてる感じがしました。
これはP-Aのデビュー曲である「約束」を歌ったメンバーと、それ以外のメンバーに分けてるってことかな?



ところで、今回の主役になってるMUSASHI'Sも気になったんで調べてみたら、youtubeに動画がありました。

http://jp.youtube.com/watch?v=tpHy2lQimYA

再生数ハンパねぇwwwwwwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/179-d4102a9e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。