プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ランク王国見てたら西田さんが出てきてビックリ。
危うく見逃すところでした。
これって事前に告知あったっけ?

まぁとにかく、運よくキャプ画はゲット出来たんでアップします。
画像はクリックで大きくなります。

10s58943.jpg

10s58944.jpg

10s58945.jpg

10s58946.jpg

10s58947.jpg

10s58948.jpg
スポンサーサイト

コメント

v-12............
很驚人

西田さん、ランク王国しょっちゅう出演されてますよね。
でも、昨日の分は、忘れちゃいました!
というか、CDTVも見ようと思っていたのにテレビ点けたまま寝てました。
ランク王国もチェックしないといけないみたいですね・

>ノゲさん
ランク王国には前も出演してましたね。
これからも時々出るかもしれないので、ランク王国見るときは少し意識しておこうかと思います。

ランク王国見ました!
まいぷぅはやっぱめっちゃ可愛い~♪
(〃▽〃)
前はアイスでしたね♪
両方とも録画してましたあ!!!
永久保存版で~す♪
o(^▽^)o

管理人さん!画像ありがとうございます♪
(^人^)

>龍市さん
コメントありがとうございます。
こんなブログでも少しでも役に立ってくれれば幸いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/185-35683a6e


Powered by FC2 Blog
