プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


先週麻生夏子さんが出演してた「キャットストリート」ですが、今週は河瀬ゆりさんが出てました。ちょっとセリフもあったよ。

出演シーンをケータイで撮ってみました。
なので画質はいつも通り最悪。
まぁそれでも少しでも雰囲気伝わってくれればと思うんで、アップします。
クリックすれば一応大きくなります。

Image1071.jpg

Image1073.jpg

Image1074.jpg

Image1075.jpg

Image1076.jpg


卒業記念に女優と記念撮影する学生役。
先週は麻生さんで今週は河瀬さんと来れば、来週は俺が世界で最も尊敬するヒヨコこと椋木さんが出たリしてね。

そうそうpRythmeといえば、俺月末のpRythme&らすてるライブに遠征に行きます。
pRythmeとらすてるの皆も「神楽が見に来ないライブなんてやる気がしない」と思ってるだろうから、俺がわざわざ北海道から来てくれてさぞ嬉しいことでしょう^^ (←バカ
スポンサーサイト

コメント

今回は観れましたw
麻生さんの時は観れなかったので、良かったです。

こういう情報は早くほしいですよね。
亀戸では思いっきり弾けましょうww

>機械オンチの30代さん
河瀬さんが出るって情報を聞いたのは、実はキャットストリートを放送してる最中でした。
かなりギリギリの録画でしたね^^;

亀戸ライブはたくさん人が来そうですね。
赤松先生も来るのかな?w

怪しい動き

>亀戸ライブはたくさん人が来そうですね。
>赤松先生も来るのかな?w
かなりの人がきそうですねww
多分来ると思います。

さよとエヴァが、自身のブログでかなりキワドイ
書き方をされているので、ひょっとするとサプライズが
あるのでは。
開始時間が遅いのは、時間関係なくやる為では
ないかと思います。

>神楽さん
雰囲気は、伝わってきます。麻生さんの美咲と違って、いい子を演じてますね!
亀戸、来られるんですか?いつもながら、行動の人ですね。

>機械オンチの30代さん
キャットストリート、今回もノーチェックでした。
今日の渋谷パルコのももクロ、「冷凍みかん」の歌は、またも聴けませんでした。
「懐かしい大好きな人たちに会う…」という、一説ですね。たしかにきわどい。




返信遅れてスイマセン。
ブログ放置してました^^;

>機械オンチの30代さん
桑江さんのブログの発言がどうも気になりますよね。
サプライズの可能性はゼロではないと思います。
明日(正確には今日だけど)はバカレンジャーレッドのごとく、真っ赤なズボンをはいて行く予定ですw

>まっしゅまるさん
亀戸行きますよ。
pRythmeやらすてる。を見れる最後の機会だというのに、俺が行かないわけがないw

はじめまして[i:63903]

明日ライヴ俺も行きます(´∀`)

北海道から来るんですか交通費めっちゃかかりますね(οдО;)
高校生の俺にはバイトしても到底無理です(´Д`)めっちゃ凄いっす(@゜∀゜@)
気を付けて来て下さい(m'□'m)

明日は盛り上がりましょー(≧▼≦)

神楽さんが亀戸にいらっしゃると聞いて飛んでまいりましたw
真っ赤なズボンですか・・・見かけたら声かけさせてもらいます!

>Ryuさん
ライブお疲れ様でした。
遠征は大学生だから出来る荒業ですw
当日はRyuさんのほかに、機械オンチの30代さんやエヴァにんさんに会えてよかったです。

>ノゲさん
当日は会えなくて残念です。
でもこちらは機械オンチの30代さんに、ライブ後にノゲさんがどなたか教えてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/186-aa0ddcb1


Powered by FC2 Blog
