プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



今週のネギまとか

エアギアわらたww
赤松先生と大暮先生って仲良さそうだもんね。

以下ちょっと愚痴注意。



最近ネギま本編は「過去編長いな~」「まだ魔法世界にいるのかー」としか感想思い浮かばないです。
なんか最近の話、ホントに全ッ然興味無いです(汗)
いい加減に魔法世界編飽きてきた。
もうフェイトの陰謀とかナギパーティーの過去とか、
黒薔薇男爵の正体と同じくらいどうでもいいもん。

しかも話が進まない進まない\(^o^)/
これから格闘大会やるんでしょ?
一体いつまで魔法世界にいるんだろう。
俺、魔法世界編やる前は本気で「2~3巻で魔法世界編終わるかな」って根拠の無い予想立てましたよw

なんかネギまに限らず、こういうバトル物はなかなか好きになれないんだよな~。
コードブレイカーも第1話から見てたけど最近切っちゃったし。

でもネギまはまだまだ大好きなんで、今度の「図書館島の休日」は行きます。
同人読んで、久々にクラスメイト分補給だー。


つーか、賭博覇王伝零も進むの遅くなってきたよな~。

コメント

そう感じる人は、いる、と思います。ネギを動かす動機の最大が、父親の謎…とはいえ、飽きる、という人も~

クラスメート編から派生したネギまneoが、あるくらいですから、ナギのストーリーを独立させた裏ネギまが、あってもいいかもしれません、描き手別で。

>まっしゅまるさん
確かにneoみたいなのをもう一つ作るのもの面白いかもしれませんね。
neoがクラスメート編中心だから、そっちはバトル中心でやるのもアリかも・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/190-e65e90da

ネギま!関連サイト巡回(11/13)

■「出された桃は食べなかった」さん「今週のネギまとか」 >最近ネギま本編は「過去編長いな~」「まだ魔法世界に >いるのかー」としか感想...

楓の ネギま!ニュース+232時間目感想ブログまとめ+長瀬楓 誕生日記事特集 「2008年11月12日」

☆ネギま! ニュース ●ネギま!関係のブログ11月12日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!] ●図書館島の休日6日目 告知 [ももの絵日記] ●いべん...

Powered by FC2 Blog
