プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


9月末にあったpRythme&らすてる。の亀戸ライブ。
このとき、俺は出演するメンバー6人全員にファンレターとちょっとしたプレゼントを渡したんですが・・・






なんとなんと、

ファンレターの返事が返ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!





今回返事が来たのは和川未優さんと椋木えりさんの2人です。
椋木さんのほうは「ファンレターを送ったら返事が来た」という話しを時々耳にしていたので、ひょっとしたらひょっとするかも・・・と思ってたんですが、和川さんは完全に予想外だったから、届いたときはマジでビックリしました(汗)
俺としては、「俺応援してるよー」ってことがキャストの方に届いてくれればそれだけで良かったんですが、やっぱこうして返してくれると嬉しいですね。

つーか、手紙がこんなに嬉しいもんだとは思わんかったわ。
俺もう10回くらい読み返したよ(←
てゆーかもう家宝にします。それくらい嬉しいです。

それにしても2人とも、
精神年齢が大人なのが文面から滲み出てるね。
明らかに俺のほうが圧倒的に精神年齢低いわ。
手紙の文章見ただけでわかる。
2人とも俺の書いたファンレターを見て、「何だよこいつ一体何歳だよww」的なことを思ったんじゃねーの?w

とにかく、クソ忙しいだろう中わざわざ返事を送ってくださった2人に感謝ですm(_ _)m
本当にありがとうございました!
あと、俺のプレゼントも使ってくれてるみたいで良かったです。。。
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~。
きちんと、返事書くのだから偉いよ。

ところで、神楽さん。
今月は、幕張or原宿、どっちで上京?
えっ、両方?スゴォww

おめでとうございます。神楽さん
ファンは、1対1のつもりでも、タレントさんは相手多数だから~それに学業・レッスン・仕事を考えると、すぐ届いても、なかなか返事かけませんし。
とにかく、よかったですね。

毎度毎度、返信遅くてスイマセン^^;
ブログのコメ返信すらこんな状態の俺に比べて、ファンレターに返事を出す彼女達のなんと偉いことか!(←


>機械オンチの30代さん
忙しいのに返事を書いてくれるなんて凄いです。
今月は29日のライブ行きたかったけど、ちょっと金銭的に無理っぽいです^^;


>まっしゅまるさん
ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったですよ。
たくさんの人から手紙を貰ってるだろうに、時間をかけてこうして手紙を書いてくれるってのが嬉しいですね。

渡してからどれくらいで返事来ましたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/192-0f7ede70


Powered by FC2 Blog
