プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



28日はお台場へGO!

忙しくって更新が遅れてしまいました(汗)
俺のブログを見るような人はとっくに知ってると思いますが、
一応お知らせ。
お知らせというか、皆さんにお願いです。
俺ウザイことしてるとか、自覚してるから。


12月28日の11時からフジテレビ前特設ステージで、
麻生夏子さんが所属するユニットが出演するイベントがあります。


しかもしかも、

このイベントでお客さんが500人集まらないと解散という、
いかにもファンを釣る気満々の企画のようです。


残念ながら俺は北海道に住んでるため応援には行けません。
なので皆さん、俺の分まで応援しに行ってあげてくださいm(_ _)m
なつこに協力するために、用事が無い&関東に住んでる人はお台場に行きましょう!
(↑他力本願なやつめ・・・)

つーか、仕事じゃないなら用事あっても行ってください。
他に遊びに行く予定立ててた人はキャンセルしてお台場に行ってください。
コミケとか行かなくていいんでお台場に行ってください。
なつこに興味が無くても暇なら行ってあげてください。
きっと面白いイベントになると思います。
なつこの良さは俺が保証しますんで!

あー俺も行きたいなー、お台場。
せめて1ヶ月前にわかれば、飛行機予約して行ったのに。
(※俺はなつこの回し者じゃありません)


詳しくは↓のブログを見てね!

若月さらさん「sara life」
メリクリ☆

山本真菜香さん「まなちぃの☆タカラ・バコ」
ちうたんから♪

三枝万莉さん「まりぃずCAFE♪」
伝言ゲーム☆

渡辺あゆみさん「☆あゆみのぴょぴょ日和☆」
ネギま!ファミリーの皆さんへ

おおつか麗衣さん「きょうもおーっかれい」
お知らせ♪
スポンサーサイト

コメント

すいません 行けなくて

神楽さん 
もう知ってますよね。enガールの正月番組出演は。
3日のゴールドハウス正月SP。

>まっしゅまるさん
どうやら無事に500人超えたみたいで良かったです。
3日のゴールドハウススペシャルはもちろんチェック!

私行きましたよ!

29日のももクロイベントに行くこともあり、
28日は行く気はなかったのですが、27日の夜に急遽行くことにしました。
夏子さん初めて見たのですが、顔が小さくてめっっっっっっちゃ可愛かったですw
ダンスも上手だし芸能人オーラ出まくりでした。
行って本当に良かったです。

>藤巻さん
夏子さんに会うの初めてだったんですか!
生の夏子さんは凄いオーラが出まくってますよねw
ダンスも上手いと思うので、これからも頑張ってほしいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/194-1eae93ad


Powered by FC2 Blog
