プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


あけましておめでとうございます。
最近更新するネタが無くて困り果ててるしょぼいブログですが、
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、先日放送したゴールドハウスSPに、
我らがアイドル麻生夏子が出てたのは皆さん知ってるでしょう。
夏子映りまくってたねー。
俺の友達やいつもイベントに来てる人も何人か映ってたねーw


とりあえず俺が拾えたキャプです。
画像はクリックで大きくなります。

yengirl01.jpg
yengirl02.jpg
yengirl03.jpg
yengirl04.jpg
yengirl05.jpg
yengirl06.jpg

夏子が怒ってるシーンとか、他にもキャプあったのかもしれないけど、俺が取れたのはこれだけです。


以下、\enガールの感想。
俺はちょっと批判的なので、見たくない人はバック推奨。























今回はイベントに行けなかったので、テレビで1回だけ放送された程度のものを見てしか判断できないんですが、俺がテレビを見た限りでは、\enガールって「ネタでアイドルやってる」って感じしか受けなかったです。
彼女達は本気で頑張ってるってのはわかるんですけど、
歌の内容とか、そもそも「\enガール」っていうユニット名とか、
ギャグでやってんのかって思えてきたのが正直なところ。
「こち亀に出てくる、両津がプロデュースしたアイドルユニットみたい」って言ってる人がいたけど、そのツッコミが的確すぎて笑ってしまいました。

これからどういう方向性を目指していくのかわかりませんが、
次回の曲からは、とりあえずは真面目路線で行ったほうがいい気がします。せっかく苦労して揃えたメンバーなんだから、彼女達の魅力をもっと活かしてほしい。
彼女達の魅力や実力が伝わってくるような曲を作ってほしいと思いました。

今回の放送でpRythmeが話題に上がってたから少し触れるけど、
ハッキリ言って、pRythmeをまともにプッシュしてたほうがずっと売れそうな気がしました。
まぁpRythmeは椋木えりがいたからなぁ~。
えりりは本当に実力の塊だもんね。
もちろん、実力と「売れるかどうか」は別のことだと思うけど。
あと、放送では「全然大したことないユニット」扱いされてたpRythmeですが、ちょっと大げさだけど、pRythmeの影響で人生変わった俺みたいな人もいるっていうことを覚えておいてくださいな。
pRythmeがいなかったら今の俺はいないですよ、ホントに。


http://ameblo.jp/goldhouse/
まぁでもとりあえず、俺のくだらない戯言なんか跳ね飛ばす勢いで応援しましょう。
\enガールに励ましのコメントを書くといいよ!
俺ももちろん書きました。
pRythmeのころから夏子のファンだったってことを強調したよ!(←
コメントにも、読者登録の申請メッセージにも、「私はpRythmeの時代から夏子さんのファンで・・・」って感じのこと書きましたw
ちょーウザイねw


ちなみに人気は圧倒的に夏子が1位っぽいね。
まぁ、当然ですな。(←
俺は夏子以外じゃエリスが気に入りました。
エリスの毒舌わらたw 正直で大変よろしいw
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

えーと、イベント参加組として。
番組の趣旨が、不況の世の中でいろんな方法で「売れる」というのがありますからね(苦笑)

麻生さんは、ずば抜けていました。
カットされた2曲目とイリュージョンは良かったですよ。
(強風の為、麻生さんは失敗しました。のちに別撮り)

pRythmeに関しては、スタチャが悪すぎた(最低レヴェル)

現地組で、麻生さん以外に人気があったのは夏井マネです。
楊さんとか、メロメロですもんww
(ゆうさんになんとなく似てるから)

あけましておめでとうございます

やはり、見ましたね。

わたしも、放送だけですが、あんなに必死な夏子さんが、見られるなら、行けたらよかったです。

明けましておめでとうございます。

実は私も行ったんですが、イントロの腰振ってるところですでに他のメンバーとの差を見せつけられた感じがしました。
TV放送をじっくり見てみて、余計そう思いました。
正直、やはりあの中では夏子さんがダントツですよね。

ちなみに、TVで放送されなかった2曲目は、企画っぽくない普通の曲でしたよ。
練習シーンで「闇がくだーける♪」って歌ってるヤツです。
今後放送されるかもですね。

とにかく徳井さんに感謝w

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>機械オンチさん
ネギま!SNSのほうでも、「2曲目は真面目な曲だった」というコメントをいただきました。
2曲目が早く聞きたいですね。
夏井マネがゆうさんに似てるというのも聞きましたねw

>まっしゅまるさん
だから俺がコミケに行かずにお台場行けといったじゃないですかぁw(←自分勝手な

>藤巻さん
ダンス上手い人は、特に難しくない振り付けのところでも動きが違いますからね。
2曲目に期待です。

それにしても徳井さんは見る目ありますな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/195-fba6489f

ネギま!関連サイト巡回(01/04)

■「出された桃は食べなかった」さん「\\enガール、キャプ&感想」 >彼女達の魅力や実力が伝わってくるような曲を >作ってほしいと思いました...

楓の ネギま!ニュース 「2009年1月4日」

☆ネギま! ニュース ●ゴールドハウスSP [SIA\'S DIARY] 番組の感想。 私的に知り合いで一番活躍したのはこのSIAさんだと思います。 ●ゴールド...

Powered by FC2 Blog
