プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


本日7時からTBSで放送された『私たちは天使だ!!』に
和川未優さんが出てたのは皆さんもちろん知ってましたよね?
キャプがあがってたので、未優が映ってたやつだけ転載します。
キャプ取ってくれる人って偉いよね。ホント。
俺はそういう偉い方々のスネかじって生きています。

画像はクリックで大きくなります。

090109-1859470664-1440x810
未優の笑顔はやっぱり可愛い。

090109-1907160470-1440x810.jpg

090109-1914070045-1440x810

090109-1914100186-1440x810.jpg

090109-1914260640-1440x810.jpg
骨盤矯正してるんですって。
周りの目がこえーよw

090109-1914350202-1440x810.jpg

090109-1918040460-1440x810.jpg

090109-1940100399-1440x810.jpg
千秋さんの副業「子供服販売」について、
こんな感じの仕事に興味があるのかという質問の反応。
未優は特に興味がないようだ。

090109-1943020860-1440x810.jpg
相変わらず整った顔立ちじゃ。

090109-1944180668-1440x810.jpg

090109-1944270646-1440x810.jpg

090109-1956210245-1440x810.jpg

090109-2016150367-1440x810.jpg

090109-2020490034-1440x810.jpg

090109-2030060053-1440x810

090109-2030240773-1440x810.jpg

090109-2038460737-1440x810.jpg

090109-2040300231-1440x810.jpg
「プロ野球選手と結婚した人はこんなに玉の輿に乗りました!」
って話しのときに、この輝くような笑顔ww
そういや好きな男のタイプの1つに「お金持ち」って書いてたねw

090109-2042450246-1440x810


さすがに2時間だと大量にキャプあるね。
でも未優トークそのものは大してなかったね。
首が前に出るクセがある話しと、骨盤矯正してる話しくらい?
あとはリアクションしてるだったと思います。
まぁ、トークはあっただけマシと思うべきかな。

モデル、グラビアアイドル、芸人、歌手、女優、女子アナなどなど
色々なジャンルを紹介されてたけど、未優はどんな路線で行くんだろ。
歌手や演歌の話しのときはずっと黙ってたのがわらたw

コメント

いっぱいのってますね

あとは、GreeeeNのキセキのPVが、流れたとき、わあっとした瞬間、スポットが…で、彼女のシーンも写りましたけどね!

夏子さんのコメ返、もらえたじゃないですか!!

>まっしゅまるさん
あのとき上手く未優さんにスポット当ててくれましたね。
欲を言えば、未優さんにキセキのPVに出たことでインタビューして欲しかったかな~?
夏子さんはマメに質問に答えたり、自分からファンと交流持とうとしたりと、良い人ですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/197-c29a46a9


Powered by FC2 Blog
