プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


昨日はまなちぃが出演する「警官の血」が放送されましたね。
もちろんまなちぃはちゃんと発見できました。
夏のセーラー服のほうはカットされちゃったみたいですが、
とりあえず全部カットされなくて良かったかな~って思います^^;
ちなみに、俺が昨日見たまなちぃはこれだけではありません。

実は実は、北海道では昨日深夜
「執事喫茶におかえりなさいませ」の第3話が放送されたのです。

こちらは「警官の血」と違って、
文字通りずっとまなちぃのターン。
最初から最後まで、まなちぃがメインで話が進んでました。
このまなちぃは本当に良かった!!
北海道に住んでることをここまで嬉しく思ったのは久しぶりです。
これをyoutubeで見て済まそうとするなんてとんでもない!
まなちぃファンはきちんと高画質で見るべき!

本編の感想だけど、
まなちぃマジでモンスタークライアント(?)でした。
執事に無茶振りするわ、テーブルにブラ広げるわ、
執事が喋るの噛んだら突っ込むわ、歌い出そうとするわ、
執事呼ぶためのベル振りまくって騒ぐわ、
ブラックリストに余裕で載るレベルだよw
つーか、出入り禁止くらってもおかしくないでしょアレはw
まぁなんでそんなことするかっていうと、
寂しさの裏返しなわけです。
最後はハッピーエンドで終わったけどね。

本当は画像とか貼ったりしたいんですが、
今テスト期間なんで、時間無いなのでやりません。


最後に、「警官の血」と「執事喫茶」を見て共通して思ったこと。


まなちぃでかっ!!


----------------

↑以外の最近のネギまキャスト番組感想


・さきなといっしょ

荒らし多すぎ。
俺はニコニコについてあまり詳しくないんですが、
生放送のときのコメントって非表示に出来たっけ?

内容自体は先週より良かったです。
やっぱ1人と2人では進行のしやすさがだいぶ違いますよね。


・ゴールドハウス

この前の放送見ることが出来ました。
たこ焼きウマソー。
北海道に屋台来る予定ありませんか?w
夏子のたこ焼き300円とか破格の値段だよね。
つーか、師匠の「見た瞬間たこ焼き屋だってわかるようにしろ」
ってアドバイスが正論すぎてわらたw
確かにそれかなり大事だよね。

エリス落ち込んでたけど、大丈夫かな?
まぁエリスまだ11歳(だっけ?)だもんね。
俺から見たら、その年齢で社会で仕事してるってだけで凄いもん。
精神的にキツくなるのも仕方ない。

次回のゴールドハウスは、
エリスが夏子に「そんな中途半端な気持ちでやられたら他のメンバー達だって迷惑だよ!やめたいんだったらやめちゃえばいいじゃん!」と言われてますます落ち込むも、
ファンの熱い声援を受けた結果、
やっぱり続けて行こうという気持ちになる・・・
っていう展開ですか?わかりません。

まぁとにかく何でもいいんで¥enガール止めないでください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/199-566c8e77


Powered by FC2 Blog
