プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


いよいよ1000%BOXの発売が近づいてきました。
俺はお金が無いので買いませんがw

もうすぐ発売ということで、収録曲も紹介されました。
ですがその中に一つちょっと気になるものが・・・

>DISC9:【歌】麻帆良学園中等部3-A 31人+ネギ・スプリングフィールド (14:51)1000%SPARKING!

14分51秒・・・
1000%スパーキングの通常verが4分21秒なので、約3.5倍の量となりますね。
一体何が入っているんだろう・・・。
勉強の気晴らしに、ちょっと考えて見ました。


その1:通常より歌が多い
台詞パートが賛否両論なので、歌を多く入れたという可能性が1つ。
ライブのトリに使えば盛り上がると思いますしね。
俺としてはこれが一番良いです。


その2:通常より台詞が多い
1000スパといえば台詞。やっぱり全員分の台詞があったり・・・
でも14分台詞ばっかの歌って、それもう歌じゃないw!

あ、そうかわかったぞ!1000スパのメロディに合わせた全員参加のミュージカル(CDドラマ)なんだ!

・・・もしそうなら買いますねw。色んな意味で面白そうだからw。


その3:声優さん達のメッセージ
ハピマテの第3トラックにあったフリートークを参考に
ネギま!?に対する思いを1000スパのメロディに合わせて言う!
14分51秒=891秒、891秒÷31人=27.8秒/人
つまり前奏とか間奏とかも考慮いれると、適当に考えて一人あたり20秒くらいは取れる!

・・・「その2」もそうだけど、もはや1000スパでも何でもありませんw。
でもこれだとしても買いますねw。やっぱり色んな意味で面白そうだから。


その4:歌と台詞が両方長い
・・・いたって普通。ぶっちゃけこれな気がするんですけどねw。


結論:わかんないから、発売日までの楽しみにとっておきましょうw。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/2-96e919fd

楓の ネギま!ニュース 「2007年1月19日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!のセリフをAとBに変えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!part4』 結果発表!! [この系]何、この高レベルな投稿の数々は!大賞作品は納得。●麻帆良祭の間に超がした事・された事 [いつかは何

Powered by FC2 Blog
