プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ただいま~。
東京から帰ってきました。
とりあえずライブの感想だけ言わせてもらうと・・・


スッゲー良かった!

ホント、マジでビックリしたわ。皆メッチャ上手くなってる。
1月の全国放送のときにテレビで見たのと、まるで別人だもん。
「生で見たから良く見えただけじゃないの?」
って思われてるかもしれないけど、絶対違うよ。
あの時と比べて見違えるほど上手くなってると思う。
エリスやロレナとかはまだぎこちない部分が所々あったけど
皆2ヶ月であれだけ進歩すりゃ大したもんだと思います。
本当に頑張って練習したってのが伝わってきました。

もうエイベックスのオーディションの結果は出てると思うんですが、
合格してて欲しいな~。
これで終わらすのはもったいないよー。


あと、最後に¥enガール参加の物販があったんで、
ロレナと夏井マネ以外のメンバーに「今日北海道から来ました」って言いました。(ロレナと夏井マネの2人は物販の場所の問題で話せませんでした)
皆驚いてたけど、ミータスの驚き具合がハンパなかったw
予想はしてたけどねw

今回メンバー6人に差し入れとして、
花畑牧場の生キャラメル6個買っていきました。
夏井マネに渡したけど、ちゃんと届いたかな?
つーか溶けてなかったかな?
それが心配だったんだが。



以下、たぶん放送のネタバレじゃない範囲で
面白かったところを忘れないうちにピックアップ。
詳細は放送終了後に書くかもしれない。


・焼き鳥美味かった

・夏子あそこで客に注意するとか大物だわ

・あの応援団は美紀のリア友だよね?

・その場の勢いでオークションに参加してしまった/(^o^)\
放送されちゃいそうだなー^^;

・夏子の匂いがするー!

・ミータス、ロレナ、エリスの即興ダンスがカッコよかった。

・美紀のソロも良かった。普通に歌上手い。

・夏子のソロの最初と最後の振り付けは「Move On!」だな!

・夏子「この歌みんな知ってたかな~?(^ω^)」
神楽「初めて聞いた~(^ω^)」

・まさかの再アンコール

・福田何やってんのwww

・帰り道でエリスに遭遇!

・エリスのパパイケメンだな~
って思ったらパパじゃなくてマネージャーかよ



つーか放送のときに俺映るかも/(^o^)\
どうしよー・・・orz
まぁ、良いもの見れたからいいか。

買ったCDやDVDの感想は、また気が向いたら書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

おーっかれい様でした。

こんばんは。
北海道から、お疲れ様でした!
毎回、神楽さんやっぱり凄いなーと驚いています。
他の方のレポもいくつか読みましたが、
本当に良いライブだったみたいですね!
放送が楽しみです。
オーディションの結果が気になるところですが、
絶対合格に決まってますw(・∀・)

お疲れ様でした!

合格したら、¥enガールは北海道へ営業に行くと
思いますよ。
みーたすの故郷だし、凱旋という事で\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/203-89594e64


Powered by FC2 Blog
