プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


お久しぶりです。神楽です。
実生活が忙しくて全然ブログ更新できませんでした。
5月4日に行われた、図書館島の休日7日目とスタフェスの簡易感想を書こうと思います。
まずは図書館島から。

前回から参加サークル数が結構少なくなってますね。
正しい言い方ではないかもしれませんが、買う量が多い俺の場合、サークル多くないほうが金の消費量が少なくて済むので、ある意味助かるといえば助かりますね。
ちなみに今回のサークル参加数は40ちょっとだったと思いますが
買った同人誌の数は20冊超えてます^^;
3日目は、初参加ということもあって緊張&その場のノリがよくわからずあまり買わなかったんですが、4日目と5日目は余裕で1万円以上使いましたw
しかし今回は、欲しいやつを全部買ったけどそこまでお金は使わず。もう持ってる同人誌も多かったしね。
1時間ほどで買い物は終了して、
あとはほとんど大規模オフ会状態。

図書館島8日目、あるか無いか微妙なところだと思ってたんですが、どうやらあるようです。
個人的に、ネギま同人の需要量と供給量が両方とも少なくなってきてるのが残念ですが、俺はまだまだネギま同人が好きというか、俺の持ってる同人氏の9割はネギまなんで、ネギま同人無くなったら人生の楽しみ減っちゃいます。
gdgdでいいんで、まだまだ図書館島続けて欲しいな~。

じゃんけん大会の途中で会場から離脱。
千雨とエヴァの外の人を応援しに行くためです!

スタフェスの感想は、また次の記事で。

スポンサーサイト

コメント

◆蛯原友里 やっぱりあった!デビュー前のA.V動.画発見!!

◆蛯原友里 やっぱりあった!デビュー前のA.V動.画発見!!

エビちゃんこと蛯原友里がデビュー前にA.Vに出演していることが発覚!
ブレイク直後に事務所が回収し、もう手に入らないと思われていた幻の動.画をついに発見、確保しました。

http://uuu69s.blogspot.com/

動.画を見れば分かりますが、この子実はかなりエ.ロい!
キレイ過ぎてちょっと…と言う人も、これを見ればイメージが変わるかも。

http://uuu69s.blogspot.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/205-f2fb492d


Powered by FC2 Blog
