プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



スタフェスvol.004

スタフェスの感想です。
今回は5つのグループの参加でした。
定員オーバーで入れないかもとヒヤヒヤしましたが、
とりあえず無事に入れました^^;
以下、簡単に感想です。もちろんP-Aと夏子がメイン。


みにちあ☆ベアーズ
平均年齢10歳以下(ソースは夏子)という恐ろしいユニット。
若いっていいな~(←
初めてだったんで全然知らなかったんですが、個人的には松野莉奈に目が行きました。
この顔で身長153cmとか10歳じゃねーよww


宮下舞花桑江咲菜有安杏果
舞花がメインで、咲菜と杏果がアシスタントって感じでした。
歌ったのは「God Knows」と「だいすき!」の2曲。
舞花がソロで「God Knows」歌ったんですが、この歌を選曲した理由が「友達がカラオケでよく歌ってるので、それを聞いて自分も好きになった&盛り上がりそうな曲だと思った」とか。
その友達の詳細が知りたいもんだw

ここで凄く残念なお知らせ。P-A解散だそうです。
予想はしてたんですけど、やっぱり残念ですね~。
解散ライブが今月30日にあるんだとか。
もちろん俺は行けません。
行きたいなー!!

物販のときに北海道のお土産渡せて良かったです。
「北海道から来た」って言ったとき、3人がキャーキャー言いながら喜んでくれたのが嬉しかったです。
このときの3人の顔が超可愛かった(^p^)


クリィミー・パフェ
ももクロからの派生(?)ユニット。
ももクロにまだ和川未優がいたころ写真で見たことあったけど、
実物見ると皆思った以上に大人っぽい。
久しぶりに見たからっていうのもあると思うけど。
藤白すみれってファンタのCMのあの人だったんだ!
全然気付かんかった^^;


麻生夏子
珍しいくらいトークが不調でした。
この日の1つ目のイベントのときから調子悪かったみたいですね。
まぁ、ヤグディンやプルシェンコですらジャンプで転ぶことがあるんだし、夏子がトーク出来ないこともあるでしょう。(←例えがわかりにくすぎる)

曲は「Brand new world」と、
初めて聞く「Good smile season」の2曲。
なんか難しい曲ばっかだな~。

夏子に「北海道から来た」って言ったら
「お、遠征ですか!?」という反応が帰ってきましたw
去年のpRythmeライブの「ググる」発言以来ずっと思ってたけど、
夏子って意外とオタク系分野の用語や知識に詳しいよね。
もちろん夏子にも北海道のお土産渡しときました。

そういえば、夏子に「ネクタイかっこいい」と言われました。
夏子って結構服とか褒めますよね。


ももいろクローバー
去年の8月以来のももクロライブなんですが・・・
いやぁ、ビックリした^^;
当時と比べて物凄いスキルアップしてるんだもん。
この成長具合は予想してなかったな~。
こりゃ和川未優が脱退するはずだわ。(※)
この実力&人気ならメジャーデビューも納得。
全国ツアー頑張ってください。

※もちろんジョークです。
脱退した本当の理由はわかりません。


今回もたくさんの方にお世話になりました。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!

■松本人志の結婚相手、井原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/206-26657c86

おはようございます

ブログはじめました。

ブログはじめました。

よろしくおねがいします。

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

Powered by FC2 Blog
