プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム



受験票が来た!

今日俺の家に大学の受験票が届きました。
俺の受験番号は・・・言うわけありませんw。
でもちょっと気になることが1つ。


俺の出願した大学には足切りがあります。んで、大学に願書出したら「出願書類到達通知」ってのが来て、受付番号(つまり大学側が受け取った順番)が書かれてるんです。
その受付番号と俺の受験番号が40くらい違うんですよね・・・(つまり受付番号が200だとすると、俺の受験番号は160になってる状態)。やっぱこれって、俺より早く出願したやつのうち40人くらい既に足切り食らってる・・・ってこと?

(((;゚Д゚)))生々しい・・・

足切りって要するに「試験を受ける資格がない」って大学側から言われちゃったようなもんですからね、かわいそうに・・・。俺も今回はギリギリだったんで、結構ヒヤヒヤしましたが、なんとか生き残れましたw。んまぁ、何が言いたいかって言うと

俺には景太郎の気持ちがよ~くわかりますw。

ラブひなでセンターの自己採点の結果、足きり突破できてないと勘違いして泣くシーンをギャグ風に描いてありますけど、あれ泣きますからね実際w。

とりあえず、全国のネギま好きの受験生に幸あれ!
ただし、俺と同じ大学受ける人以外ね。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/22-8ecc8e3d


Powered by FC2 Blog
