プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


2月9日~2月12日のアニメ感想です。
2月6日~2月8日がないのは、そもそもこの期間(火曜~木曜)はネギま!?以外見るアニメが無いからです。


クレしん:
Aパート
シロ忘れるなよかわいそうに。
楓の箱リロ対戦日記さんより、クレヨンしんちゃんに野中藍さんが出てた情報をキャッチ。最初全く気付かなかったので、早速見直してみたんですが・・・言われて見なきゃわかんないですよアレ。少なくとも俺は・・・。

ワンワンがいい!


Bパート
埼玉に雪は降るのでしょうか。確か東京はまだだったと思いますが。
初めての雪だるまに怖がりながらも興味津々のひまわりが可愛い。でも雪だるまとの別れはちょっと可哀想でしたね。


MAJOR(第6話):
横浜リトルの監督懐かしい。内山バスケやってたのか。


マイメロ くるシャ(第46話):
琴ちゃんチョコを渡せなくてしょんぼり。
久々にマイメロがやらかしましたw。
序盤の作画が結構酷かった気がします。


ちびまるこ(第603話):
寝てました。


サザエ:
寝てました。でも最後の一話だけかろうじて覚えてます。
確か小遣いの話だった気がします。最後吹っ切れてケーキ買ってきましたね。


バーロー(第464話):
17歳キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
しかし、ザ・ボスにしか聞こえないw。
スプリングフィールド?



総評:
今週はどれも同じくらいの面白さ。やっぱバーローは黒の組織編だけで良いと思います。
それにしてもMAJORのBGMがクイーンの輝ける7つの海にしか聞こえないのは俺だけじゃないはずだw。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーローは

ホント同意です。大人の事情でゲストキャスティング含め(ry なんでしょうけどw
ネギま!?の感想は自分とこで毒吐き過ぎましたw
それこそ富野並に。今更って感じなんだけど、古参の独り言。
前回が神に見えました。ああいうサービス心は忘れないでほしいですねぇ…。赤松さん涙枯れてるねきっとw
新房さんもどこまで関わってるかぶっちゃけちゃえばいいのにな。

>七子さん
17歳はザ・ボスを見るまでそのような役も出来ること知らなかったんで、ザ・ボスのキャストを知ったときは驚きましたねw。
ネギま!?はとりあえずこれからも暖かく見守っていきますよ。多分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/23-a4081a9b


Powered by FC2 Blog
