プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと聞き終わりました。ドラマCD第1巻。
感想は簡単に書きます。


話の内容としては、刹那が木乃香のために色々やって結局どれも失敗しちゃうって話。
!?の刹那が好きな俺としては楽しめました。逆に原作の刹那ファンにはあまりオススメできませんね。

俺としては最初の料理の話が一番好きです。
明日菜が鳥肉じゃなくて本物の鶏を買ってきて、その後わけのわからんことを延々と言い続けるのが面白かったです。もうどこから突っ込めばいいのかわかりませんでしたw。
でも刹那の「鳥は木乃香お嬢様の大好物!」は反則でしょ!! これ聞いて笑うなって方が無理あるわww! まぁでもかなりの人はこのネタ一度は考えたことがあると思います。実際俺も、これと方向性が近いネタを使ってSSを書いたことがありますし。
でも実際これを本当に公式商品でやるとはw。これはマジギレする原作信者が何人かいるんじゃないでしょうかw。ま、今更そんなことどうでもいいと思いますけどね。
ラストの絵の話は声優ネタかな?個人的にこれも反則だと思いますw。

オマケの話としてバカレンジャーの話が4つありました。この時点でオチが読めた人もいるでしょう。俺は何も考えないで聞いてたので、3つ目の話を聞いたときにやっとオチが予想できましたw。基本的にオチがわかっても楽しめるのがバカレンジャーの最大の特徴だと思います。


総評:
個人的には中々楽しめる作品でした。ネギま!?が好きなら買ってもいいかと思います。大して好きじゃなかったり、!?の刹那が好きじゃないなら、わざわざ買うまでのものじゃないでしょう。
ただハルナはもうちょい頑張って明日菜を脱がせちゃえば良かったのに。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/24-77cef8bd


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。