プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


やっぱ俺は今回みたいなギャグ話が好きですね。これこそネギまの楽しさでしょう!もうこんなのばっかでいいですよ。てゆーかぶっちゃけバトルとかシリアスな話とかいらn(ry

懺悔室に入ってきた本屋は美空の予想通りのことを言い始めます。
なんだかココネも興味津々の様子。
真面目に悩むのどかに対して、明日菜のときとは違い結構真面目に聞く美空。バレそうになりながらも、意外とまともなことを本屋に言います。
ココネ「割と・・・・悪くなかッタ・・・・カモ」
うん。普通に悪くないわw。
まぁそれでのどかは思い切って自分がどう考えているかをアーティファクトを使って見てみることに・・・

あれ? これって自分の考えも見れるの? ・・・それってすっげー良いじゃないですか!!
ちょっと脱線して俺の個人的な話しをしましょう(読み飛ばしていいですよ)。
最近俺はセンターで大失敗して、大学に出願するときどこにするかすっごい悩んだわけですよ。そのとき思いました。「自分は本当はどうしたいのか? 2浪覚悟で第1志望校に出願するか。それともそこは諦めて第2、第3志望を考えるか。2浪するほど俺は第1志望校に行きたいのか・・・?」
何でこんなに悩んだのかって言うと、第1、2、3志望と、全てやることが全く違うんです。その上選んだ大学によって、その後の人生が完全に変わっちゃうんです(将来全く別な職業になる)。「じゃあ第1志望と同じ学部で偏差値低いところに行けば?」って思う方もいると思いますが、ぶっちゃけそれは無理です。長くなるんで言いませんが、色々問題があるんです。
散々悩んだ挙句、2浪するつもりで第1志望に出願しました。でも正直、これが最善な選択だったかは今でもわかりません。てゆーかおそらく一生わからないことだと思います。自分のことって自分じゃわからないですから。
だからもし俺がこの道具持ってたら絶対使ったでしょうね。「神楽! お前は一体どうしたいんだ! どこに行きたいんだ!」ってな感じで・・・。


長くなりましたが話しを戻しましょう。
のどかがアーティファクトを使ってのどかの本心を見た結果、なんとそこにはネギとのどかと夕映の3P場面が!!
3P

これが普通の人とはちょっとズレたところにある俺の笑いのツボに見事にはまったわけですよw。
まず、ネギとのどかに笑いました。だってこの笑い方はないでしょww!!ネギとのどかすっごい楽しそうだもんww。満面の笑みを浮かべて、二人は一体何考えてるんでしょう。
その絵だけでも十分可笑しいのにそこで俺に止めをさしたのが、ネギの横のすんごい気まずそうな夕映。ネギとのどかと凄い温度差だよこれww。おでこから汗出てるしw。まぁそりゃ変な汗出て来ますよねこんな状況じゃ。一体彼らは何を思ってどんなテンションでエッチしようとしてるんでしょう。考えただけでしばらく笑いが止まりませんでしたw。やっぱのどかは凄いよホント。
てゆーかどっちが妻でどっちが妾なんでしょう。
とりあえずのどかは人一倍性欲強いよね絶対。

翌日も美空はみんなのために、懺悔を聞いてあげようとします。
ココネ「・・・」
このココネが「あーやっぱこいつと契約したの失敗だったかな~」って言ってるように見えるのは俺だけでしょうか。俺だけでしょうね。

バレる心配はありません!!
美空「ちなみに今日はボイスチェンジに加え幻術も使用!!」
個人的にこの顔を見て、神父様のCVは青野武さんか銀河万丈さんか清川元夢さんがいいと思いました(もしくはアニメ版に倣って麦人さんってゆーのもありか?)。

美空「バレる心配はありません!!」
ココネ「天罰下ると思ウ・・ミソラ」
この瞬間オチが決定しましたw。

まず最初にやってきたのは刹那。てゆーか刹那ちょっとは変だって思えよww!こんなテンション高い神父様いねーだろw。しかも最後「毎度ー♪」とか言ってるのに。気付かないってカモ君以下ですよ。またうっかりなのでしょうかw。

次はいいんちょです。まぁ予想通りでしょう。美空は何て言っていいんちょを追い返したのか気になります。

その次はゆーな。一つ目はお父さんについてです。父親の写真持ち歩いてるとは・・・こりゃかなりのファザk(ry
んしょ、たぷたぷ、ぽよょん
まぁそれと自分の胸が大きくなりすぎてるのも悩みだとか。
このときの美空の気持ちはよ~くわかりますね。
俺だって身長高すぎて悩んでる人いたら同じようなこと思いますよw。
てゆーかこの歳の女の子って、自分の身体の悩みを男に相談するもんなんでしょうかね?

桜子「ウチの猫が壁で爪を研ぐんですー」
神父様にこんなこと相談しに来る桜子の度胸は凄いと思います。
円「駅前のまつ屋が移転しちゃって・・」
それで神父様にどーしろって言うんですかw。
美砂「10歳の少年の性への興味はどれくらいでしょう?」
美砂「性欲をもてあます」




木乃香取り

千雨「ミ・・・・木乃香取りが木乃香に・・・・
俺「は?」
最初読み間違えて上のように読んでしまい、意味がわからなくて30分くらい悩みましたw。俺が「ミイラ」を漢字で書くと「木乃伊」となることを知らなかったのが原因です。

まき絵「な 悩みが思いつかなくて~~~」
麦人「てゆーかアンタ誰?」

夏美「ちっ ちづ姉が・・・・」
美空「強く生きてください」
確かにそれ以外何もいえませんw。

高音「脱げるんです」
その前にアンタはどっから神父様の評判聞いてきたんだw。

双子は一年分のいたずらを許してもらったそうです。やっぱ少しは自分達は悪いことしてるって思ってたんですねw。

美空はネギが悩み相談に来ると予想し、その予感が的中!しかし何とも重い悩みでした。
20070214143114.jpg
そりゃ美空じゃなくてもコケますよ。

とりあえず美空は「今の君に必要ないことやると何かわかるかも」ってアドバイスしました。ちなみに俺も浪人中に自動車学校行ってましたけど、確かに結構得るものがありましたよ。マジで。

結局その後シャークティ先生に見つかってしまい、ジ・エンド!!
ジエンド、\(^o^)/




総評:
なんかネギま!?の影響が所々に少し出てる気がするのは俺だけでしょうか。
まぁとりあえずネギ×のどか派の俺としては今後に期待できる雰囲気でしたw。期待してますよ赤松先生!
え、明日菜?知るかww。

スポンサーサイト

コメント

ジ・エンド!!≫ミソラァァァー!!
まさか、ネギまとMGSを組み合わせるとはW

>魔男さん
俺はメタルギア大好き人間なので、思いつけば無理矢理にでも組み合わせますw。ただ画像を手に入れるのが大変だったり、画像が荒くて場面がわかりにくくなっちゃうのが悩みどころです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/25-c152460c

楓の ネギま!ニュース+165時間目感想ブログまとめ 「2007年2月14日」

・ネギま! ニュース●麻帆良学園3-A クラスメイトブログ更新 「リハーサル」 [『ネギま!?』 麻帆良学園3-A クラスメイトブログ -アニメイトTVブログ-]長谷川千雨役、志村由美さんのコメント●Aice5、ファーストアル

魔法先生ネギま! 164時間目 マジカル悪戯魂その?

さてネギまです。今週もがんばって記事を作成しています。つーか、午前3時過ぎてからブログ記事を作り始めるってどーなんだ?(苦笑)さすがに時間が厳しいので、それなりに語りたいと思いますが、その前にひと

Powered by FC2 Blog
