プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日ブログのチェックをしたら、何だか異常にアクセス数が伸びてるんですよね。何が起こったんだと思って調べてみたら、先日書いた「ネギま!?neo第1巻の感想」について、「エヴァの乳首が単行本で無くなったこと」がいろんなニュースサイトで取り上げられてるわけですよ。
俺としては最初不思議に思ったわけです。「何でこんなことがたくさん取り上げられてるんだ?」って感じで。正直大多数の人が思ったことじゃないかな~って思ったんです。
でもちょっとあることに気付いたんですよ。実はこの画像って、俺が買ったボンボンから掲載したんじゃなくて(てゆーか買ってない、周りの目を気にしながら立ち読みで済ましてます)、「ボンボンに載ってたもの」としてネット上に転がっていたもので、それを見て「あー気付かなかったけどエヴァに乳首貼ってあったんだー」って普通に思い込んでしまい、そしてその画像を保存し、それを使ってあの記事を書いたんです。「ネギま!」ではなく「ネギま!?」だから、乳首貼ってあっても別におかしくないな、って何の疑いも無く思ってしまいました。

この時点で「あの絵は実は誰かのコラだったんじゃ・・・」って思ったわけです。ということで、先ほどからしばらくネットで検索しまくってみたんですが、やはりネギま!?neo第1巻の感想記事でも、ボンボンに掲載された直後に書かれた感想記事でも、このことについて取り上げてる記事が全く無いんですね。さらに今見てみたら大炎上さんの記事にて「乳首は最初から載っていない」との指摘がありました。

要するにアレです。俺がバカでしたorz。

俺の書いた記事のせいで多くの方々に迷惑かけてしまったみたいです。本当に申し訳ありませんでした。マジで反省しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/29-851dbf40


Powered by FC2 Blog
