プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


面接も終わって前期試験はこれにて終了!
しかし面接が終わった直後に俺にとって凄く悲しいニュースが入ってきたため、めっちゃテンション低かったです・・・。しかもこれで3月3日のネギまイベントに行けなくなるなることが決定しました。

まぁ、気を取り直して今週のネギま感想に行きましょう。

久々のネカネとアーニャの登場。
二人の声が所々で第1期の声になったり第2期の声になったりしますw。
アーニャはロンドンから帰ってきたのかな? 夏休み感覚で。

ネギは朝早くから成績表をつけてました。

20070228154834.jpg

これは一体誰のことを言ってるんだ? 内容と右の絵で判断すると裕奈かな?
そして久々のしずな先生。
ネギま!?じゃ存在が消滅されてるから忘れかけてましたw。

抜き打ち小テストの結果、3-Aは再び最下位になってしまうとのこと。

20070228154939.jpg

人とは笑いのツボがずれてるであろう俺が言うのもなんですが、ここでこんなに大爆笑できる神経が俺には理解できないw。
まぁでもぶっちゃけ抜き打ちテストで良い点なんか取れませんよね。

20070228154947.jpg

俺の嫁「ま いーじゃん 学園祭の催し物マホ中第2位獲れたし」
1位はどこだよwwあれより凄いとか、何やったんだw。

その後色々あって・・・

20070228155054.jpg

なんと第1部完の文字が!
第1部って・・・2部や3部があるの? ってゆーかもうウェールズ行っちゃうのかよw。この前「夏休みまでまだ1ヶ月ある」とかいったくせにもうクラスメート編終わり? 学園祭に単行本8巻以上かけたんだからクラスメート編も10巻分くらいやってよw。

まぁでも今後どうなるか、結局は全くわかりません。とりあえず今は待つしかないでしょうね。
にしてもネギま!?ももうすぐ終わるってのに、原作まで無くなったらたまったもんじゃないですよ。




スポンサーサイト

コメント

イベント一位って

全体イベントじゃないかな?

from管理人

>菜那氏さん
全体イベントの可能性は考えて無かったですね。
でも自由参加である全体イベントで、クラス単位で順位をつけることは無いような気がします。
クラス単位で順位をつけたとしても、例えばアスナと刹那が「お助けキャラだから」って理由で彼女達の得点が3-Aに入らなかったら「不公平だ」と文句が出ると思うし、得点に入ってたとしたら逆にそれこそ麻帆中で1位じゃないと「3-Aのお化け屋敷が2位」以上に納得できないですよw。

麻帆中3年だけで・・・

実は24クラスもあります。
他のクラスのことはほとんど描かれないので、
忘れてると思いますが、
3学年合わせれば70クラスになり、
曲者揃いの学園資質を考慮すると、一つくらいは
クラスの催し物としては上回ってても
おかしくはなさそうです。

個人的には、ザジのお仲間が手伝ってた時期が原因で
2位に転落したんじゃないかと思ってますが(^v^;

from管理人

>うにははさん
>麻帆中3年だけで実は24クラスもあります。
それ忘れてましたw。
確かにそれとザジの件v-37を考えたら、一つくらいは3-Aを超えたのが一つくらいあってもおかしくないかもしれないですね。
70もライバルがいちゃ、1位になれるかどうかは運にもよってくるでしょうし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/33-2a2a4cee

魔法先生ネギま!167時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞネギが日本に来て半年が経った日。いつもの日常的な風景ですね、今回はwそれでは、感想遅れましたが書いていきます。

楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」

・ネギま! ニュース●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催!~出会い・友情・そして旅立ち~ ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]関連記事□ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」

魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます

文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3-Aのクラスメイト達!ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。いきなり登場したのはネカネ&アーニャの海外組!!

Powered by FC2 Blog
