プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今更ですが、第21話の感想書きます。
先週は入試直前だったため書きませんでした。
あとで第22話の感想も書くと思います。

アバン
何か夕映が色々悩んでるな~。

OP
さんぽ部verでした。

Aパート
エヴァの家の周りが海とかwwいきなりなんだよそれw
髪が濡れたエヴァ様の可愛さは異常。
龍宮が茶々丸の駄洒落をキャッチ! ここまで遠くの出来事を察知できるなんてスナイパーとしてかなり有利ですね。

鰈ジュースは予想できなかった。だってカレージュースって時点で十分酷いでしょw。

ネギという言葉にどうも反応してしまう夕映。その気持ちはわかるわ~w。
そして倍率の高いネギを見て、ハルナは夕映に「のどかを応援しよう」といいます。このシーンなんか違和感あるな~と思ったら、原作のハルナは「ラブ臭がする」とか言って夕映の気持ちに気付きますよね。

Bパート
一方、まき絵は腹が減ったからとラーメンを食べたがっています。
まき絵「あ、お父さ~ん」
当たり前のように蛙のような物体をお父さんというまき絵w。頭おかしいってw。

タカミチ「おいしいですよ~」
その自信は一体どこから来るのだろうか。

モツ「どうだ?学校のほうは?友達と仲良くやってるか?」
まき絵「・・・・・・うん」
モツ「そうか。いじめられりしたら、すぐお父さんに言うんだぞ」
まき絵「・・・うん。ありがとう、お父さん」



何だこいつらwwwww



にしてもラーメン食ってるまき絵の可愛さは異常。

さらに一方、ハカセたちは操られた生徒達の共通点を探そうとしてます。すると千鶴が何かを発見した模様!マジですかい!?
千鶴「しりとりになってるわ。まな→なつみ→みァきえ→えィんちょ」
真面目に聞いた俺がバカだったよww。
俺はてっきりこの後いいんちょが「私の名前は『えィんちょ』じゃなくて『いいんちょ』ですわ」とボケるのかと思ってたんですが、残念ながら外れました。

のどかと夕映がなんか修羅場。
二人とも相手のことを思えば思うほどかえってグチャグチャになってしまうという悪循環。かわいそうですね。

そんなシリアスな展開が繰り広げられてる一方でまき絵たちはまたなんかバカやってますww。てゆーか亜子お前何者だww。この前タンコブにでっかい絆創膏貼って「栄養剤やと思う」とか言って注射さそうとしてた人とはまるで違うw。
にしても世界チンミー麺ってホント酷いなw。

ネカネと夕映が真面目な話し。
夕映・・・(つД`)
ぶっちゃけ今まで夕映にはあんま興味なかったんですが、この回で夕映が好きになりました。

ED
♪目と目手~と手重ねて生~まれるパ~ワアッー

次回予告
「ダンス万能説」ならぬ「肉まん万能説」ですか

Cパート
間もなくエヴァ様にジ・エンドが訪れる・・・。


総評:
「漢は黙ってラーメン byタカミチ」
こんなサブタイトルの回が普通に面白いとか、誰が予想できたであろうか。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/34-f488c19a


Powered by FC2 Blog
