プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週からネギま以外の漫画(スクラン、絶望先生、MAJOR、テニプリ)の感想もこちらに書きます。
よく考えたら、わざわざ分ける意味なんてないもんね。


・ネギま

明日菜「バッ・・バッババババカ・・・・」
焦りすぎwいや気持ちはわかるけどさw

後ろを見たら図書館探検部がいます。
ハルナに見られるとか最悪だ。

のどかと夕映は焦って逃げるもハルナのアーティファクトがすかさず追いかける!
168-1.jpg

ハルナ動き早えよww。

・・・って思ったら、

168-2.jpg

カモの動きはもっと早いww。

まぁそれで結局明日菜への告白は全部勘違いだったとのこと。
168-3.jpg

しかしまだまだハルナは明日菜をからかうのをやめません。
絶対負けるだろうにお前のその自信はどこから来るんだww。

色々あって、ウェールズへ行こうとしているネギにハルナが遊びも大切だということを言います。
ネギの年齢の子にとって遊びは大切でしょう。

ハルナ「あ・・ネギ君! 夏に開かれる漫画の祭典知ってる―――!?」
今思えば去年の6月くらいに、何気ない気持ちで初めてメロンブックスに立ち寄り、「NNW Final」って同人誌買ったのが俺の完全な転機だったなぁ・・・。
てゆーかネギってきっと体臭だけならコミケ3日目と変わらな(ry


期末テストの結果、3-Aは学年2位!
桜子の食券を見ると1位は3-Fか。
そして恐怖の成績表。
あちゃーな人が数人いる模様。
168-4.jpg

中間3位で期末2位だったのにそんなに皆ダメか~。
このときってもう成績表は「絶対評価」でしたよね。このクラスで「相対評価」とかいやだな~。
こういうのって、裕奈みたいに「わ~んダメだ~」って感じで放り投げるのは、「酷いけどそこまで酷くない」って場合がほとんどですよね。
問題は美空。こういうのは本気でヤバイ人です。
成績が酷いことをギャグにする余裕すら失ってます。
まぁ美空は存在そのものがギャグみたいなもんですけどねw。

とりあえずネギはみんなとカラオケに行く様子。こりゃエヴァ様に怒られるなw。

余談ですが、俺が高一のころ文化祭の打ち上げでカラオケに行って「お前アニソン歌え」と命令されたことがあるんですが、当然拒否しましたw。一般人の前でそれはキツイですよ。


総評:
とりあえず一学期編終了。てゆーか第1部、第2部とかって絶対後付けですよねw。
最初っからの予定だったら、2-Aの3学期を「序章」とか「第1部」にしたと思いますし。
・・・あれ?でも今回は「第1部」って表記が無いぞ?


・スクラン ♯215

世間じゃどう思われてるが知りませんが、東郷がここまで良いキャラになるとは初出のときには夢にも思いませんでしたw。
八雲の目の度アップが怖いw。だがそれがいい。


・絶望先生 第八十六話

先週が「耳なし芳一」ネタだったにしては耳にちゃんと書いてあるな~って思ったらメガネに書いてなかったのかw。


・MAJOR 第597話

吾郎はパワプロでいう「ピンチ4」ですか。
ギブソンJrのイケメン度は異常。


・テニプリ
また見逃した。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/38-9781f46f

魔法先生ネギま!168時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ 色々、はじけてますよねーwwwwこういう勘違いのパターンって多いですよね、多分。いやいや、面白い展開ですね。

楓の ネギま!ニュース 「佐々木まき絵 誕生日記事特集」+168時間目感想ブログまとめ 「2007年3月7日」

本日3月7日は佐々木まき絵の誕生日と言うことで、 最初は まき絵 誕生日記事特集です! ●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)いよいよ投票開始! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]第3回まき絵祭り 佐

魔法先生ネギま! 168時間目 もーいくつ寝ると、夏休み♪

いよいよ今回で一学期編が完結となる「魔法先生ネギま!」ですが、第2部がいつから始まるのか心配した方も多かったと思います。自分も気にはしていましたが、何と!休みは1回だけ。……だまされた~~!

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。