プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今日はいよいよ合格発表です。
合格者の番号は大学のHPに午前11時から出されるとのことです。
俺の番号は「○○○267」です。さぁ、その番号があるか恐る恐る見ると・・・



・・・・・・・・・

合格者の番号をじっと見る俺。


○○○256




○○○259




○○○268




ん?


・・・・・・・・・

○○○259
○○○268





え?


・・・・・・・・・

○○○259
○○○268




ガ~ン!!




終~了~\(^o^)/
祝・2浪決定~!!



はい、落ちちゃいました。最初はびっくりして、俺の番号が「267」だから「268」があるのを見て「あ~惜しいな~」と言ってしまいました。意味わかりませんw。くじ引きじゃねーんだからw。
てゆーか、「259」から「268」とか飛びすぎだよ! 俺の前にいるやつら頭悪いやつばっかじゃねーかw(俺もだけど・・・)。でもよく考えたら、答案回収のとき前の人の答案を見て「あーこいつ全然出来てねぇ。落ちたな」って思いましたね。まぁでも俺が落ちた理由はあれですよ。きっと面接試験で「宮沢賢治」を「宮崎賢治」って言ってしまったことでしょう。「宮崎」とか、それはのどかだしww。

本当の理由はセンターの失敗かな?




・・・今HPで入試案内見たら、「定員60人、志望者386人 、倍率6.4倍」とか書いてありました。倍率6倍超はねーよww。てっきり5倍くらいだと思ってました(←今回の倍率すら見てなかった俺)。ま、今更何を言ったってもう2浪が決まったので、また来年に向けて頑張りましょう。

ブログは続けるけどw。

疑問に思う方がいると思うので言っておきますが、後期は「ない」と言っていいです。後期試験は受けますが、落ちようが受かろうが、その大学にはいきません。受かった場合、仮面浪人するか、籍だけとって大学を休学するかはまだ決めてないですけど、とにかく2浪することは確定です。
ローニンズの仲間で受かった人がいるので、その人から参考書を大量に貰います。数学と化学ね。俺の苦手教科です。


まぁあれだ。
受験生の人~! 勉強しろよ~!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/39-77c1fc07


Powered by FC2 Blog
