プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


先週は入試直前だったので感想書きませんでした。
いよいよ「!?」もクライマックスです。


アバン

アーニャかわいそすぎるw。
第1話じゃ「無理ー!ネギには絶対無理ー!」とか言ってたのに。


OP

ここにきて新作。ネギ、ネカネ、アーニャverです。
これはCD化するのかそれともDVDのおまけとか?

木村まどかさんの描いた裕奈が良すぎww。


Aパート

ネギvsアーニャの開始。
アーニャ強ええw。皆次々とやられていきます。

そしてネギもやられそうになりましたが、そこにアスナが助けに来ます。

アスナ「パートナーを信じなさい!!」

お前だから信用できないんだよww。

ネギは契約発動して運良くアーマーが出ました。

アスナ「おりゃあ! おりゃあ! ・・・消えた? ああああ!!」
カモ「契約が解けちまった!」
アーニャ「これでこいつは私の僕・・・」

ほら言わんこっちゃないww。

とりあえずアスナを気絶させたネギはクラスのみんなにどこかに隠れるよう指示。

しかしチアはいきなり終了~。何やってんだw。


Bパート

23-1.jpg

古「真名! やっぱり隠れてちゃダメアル!」

隠れてるのそれ!?

カムフラージュ率-10%くらいじゃないですかw。
はい、またメタルギアネタです。すいません。

龍宮「誰かさんがとりあえず急いで隠れようなんていうから・・・」
古「『誰かさん』じゃないアル。『古老師』アル!」
ザジ「古老師には、いつも苦労します」
古「にゃははははww面白いアルww。」

やっぱバカレンジャーだわw。

龍宮「静かに! 見つかるだろ!」

静かにしてても見つかるだろw。

モツ「ほほう。立派な石像になって・・・。ご両親もさぞお喜びでしょう!」
シチミ「そーですね」

このシチミが良かったw。もう完全に呆れてるw。


一方3-Aの教室では、まき絵がお尻をふってダンスしながらお絵かきしてました。
まき絵「ふんふんふーんふんふんふーん、とーきーめーきファンファーレ、ファンファーレ」

まき絵って絶対人生楽しく生きてるよ。

いいんちょ「石像追加です。くーふぇいさん、ザジさん、シチミさん、ついでに、モツ」










23-2.jpg








てゆーかまき絵はあんなに好きだったお父さんを「ついで」扱いされて何とも思わんのかw。

まき絵「くーふぇー、まな、・・・」

言われてないのに龍宮入れてるとかエスパーかよ。
まぁおそらくいいんちょの脚本のミスでしょうね。
しかし字が汚いww。

まき絵「ついでにモツ」

お前もついで扱いかよ!!


ここで、まき絵は漢字が書けないことが判明。
バカってレベルじゃねぇw。

そしてそんなこと気にせずお絵かきを続けるまき絵。

この性格うらやましいわマジで。


んなことしてたらハルナが解決策を見つけました!
それを説明させるためにいいんちょはまき絵の絵を消します。

まき絵「あーせっかく描いたのにー!!」
いいんちょ「お黙りなさい失格娘!!
まき絵「ガーン・・・」

これは新しいパターンだ。
でもここはいいんちょが怒っていいでしょw。

みんなの力でアーニャを封じました。
いいんちょ恥ずかしい台詞禁止!

茶々丸ニューバージョンきたーー!!
てゆーか天井高いなw。


なんとかアーニャに勝ったネギですが・・・。

次回へ続く。


ED

面白いことがあるかも!


次回予告

23-3.jpg

ラーメン食べる美空の可愛さは異常。


Cパート

「み、みんな仲良し・・・バカピ・・・」

これは堀江さんのアドリブなんだそうです。さすがほっちゃんw。


総評:
今週のまき絵は最高でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/40-66a81a43

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第10話「集う仲間たち」 感想

ネタバレに注意してください。続きからどうぞ~まさに、神アニメですね!毎週楽しくて仕方ないですねwwwそして、生徒会の願いはかなうのか!?

Powered by FC2 Blog
