プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


エヴァの乳首事件」以来、信じられないことがあったら、かな~~~~りそれを「釣りじゃないか」と疑うようになった私です。
きっと実写化の話しも、「パパ」が作ったコラでしょう。

まぁ冗談はさておいて・・・

「ネギまが実写化する」との衝撃的ニュースが入ってきました。

いきなり余談ですが、そーいや昔あずまんが大王が実写ドラマになるとかならないとかで結構騒動になりましたね。ついには原作者に本当に質問のメール送った人がたくさん出て、原作者本人に「ドラマ化は無い」とまで言わせたほどだった。懐かしいw。


てゆーか良い悪いを評価する前に、果たして俺はコレ見るかなぁ~。
正直、そもそも「見たい」って思わないんですけどw。
ぶっちゃけ微妙なシーンしか思い浮かばないしw。
製作(CGとか)に大して金かける気もないでしょうし、たとえかけたとしてもやっぱり「何だかな~」って雰囲気になる気がします。
ネギまの世界って実写じゃあ表現できないと思うんですよね。
そう思いません?

まぁ、「声優さん達がそれぞれのキャラを演じる、はなっからネギま声優ファンのみに向けたDVDのおまけドラマ」だったらある意味面白いかもしれないですけどね。
てゆーか「ネギまが実写化する」ってブログで言っちゃった方、「ネギまに出る」とは言っても、「ネギまの誰をやるか」は言ってないですよね。実は実写版はネギま声優が3-Aメンバーを演じるドラマで、言っちゃった方はドラマのオリキャラ役とか、3-A生徒以外の役だったりしてねw。


とりあえず、あれだ。各所の皆さんの反応を見る限り、「実写版よりもネギま!?2期をやれ」ってことですよね。
これを見てるアナタももちろん、ネギま!?の2期が見たいよね!!

え? 違う?

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、人参と申します。

私もネギま!?2期を熱望しております!
実写化なんて、考えるだけで恐ろしい…。おまけに、実写版グッズにパクティオーカードを付けられた日には…!
断固反対ですね。

それでは失礼します。

from管理人

>人参さん
初めまして。
自分以外にネギま!?の2期を見たがる方がいらっしゃるとは・・・! 嬉しさと驚きが入り混じってますw。
ネオパクティオーカードが実写版商品につけられるってのが最悪のパターンですよね。全部集めようとしている方はどうするのだろうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/41-04550a8d


Powered by FC2 Blog
