プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週は「その他の漫画感想」は無しです。
まだサンデーとマガジン立ち読みしてないんですよ。
ネギまは他の方法で読んだけどねw。


169-1.jpg

ネギより少年時代のナギの方がマガジン漫画の主人公っぽいw。
キャラ的にも顔的にも。

169-2.jpg

名前長すぎww。これは覚える気になれないぞww。
ネギま!?のアスナが黒薔薇男爵ごっこしてたとき、登場シーンの台詞を「緑のお茶やら何やら色々あって以下省略」って適当に言った気持ちが今わかりましたw。
てゆーかぶっちゃけ個人的に「長い名前」ってあんま好きじゃないんですよね。

あれ? 今気付いたけど、これてっきりアスナの本名かと思ったけど、「ウェスペリーナ」にも「テオタナシア」にも「エンテオフュシア」にも「単語としての意味」があるみたいなんですよね。それならこれも本名じゃないのか?
う~ん王族の名前の付け方とかよくわからん。
まぁどうでもいいかw。


169-3.jpg

そーいや64のスマブラの「ザコ敵軍団」って敵の中で一番強かった。
「数が多い」ってのはかなりのアドバンテージになりますよね。

とまぁこんな感じのアスナの夢。
一方現実世界では・・・

169-4.jpg


いきなり何を言いだすんだこの人はw。
というよりネギま!?を見てるとアスナの言うことなすことなんでもトンデモ理論に見えて笑えてくるから困るw。
名前? 「チュパカブラ研究会」でいいだろww。

169-5.jpg


あるよwww。


総評:
今回感想書きにくすぎw。
部活の名前を「チュパ研」にするか、いいんちょに頼んだ件が「部員用のTシャツ作って」とかだったら俺的には神認定ですw。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/43-1b607d13

魔法先生ネギま!169時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

楓の ネギま!ニュース+169時間目感想ブログまとめ 「2007年3月20日」

・ネギま! ニュース●フィギュメイト改造 早乙女ハルナパクティオーVer. [アグモロブログ]流石は本命。凄い出来です!●第4回ネギま!試験発表。 [この系]1位が凄すぎ。●神田朱未のツンでれ日和。更新 「ライブ日

Powered by FC2 Blog
