プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


あと1回か・・・。
あと1クールくらいやっちまえやw。


アバン

さんぽ部がさんぽ部らしく散歩してます。
この後は第1話の使いまわし?・・・と思ったら本当に斬ったしww。しかもアーニャいる。


OP

オリジナルバージョン。妥当な選択でしょう。


Aパート

アーニャへのお咎めは無し。
まぁ原作でも龍宮やハカセに対して何にも無かったもんね。

ネカネとアーニャも授業に出てるよw。
さっちゃん寝てるなんて珍しいな。どうやらパーティーの準備をしてたようです。
アスナは起きてたように見えたけどやっぱり寝てた。

てゆーか寝てるさっちゃんより曲芸してるザジを注意しろよww。


25-01.jpg

桜子が持ってるのシチミだしw。

ハルナが何か言ってアーニャがちょっと傷ついちゃった模様。


25-02.jpg

もう突っ込まないww。
何も言わないぞ!!
突っ込んだら負けだ!!



パーティーの準備にさよちゃん大活躍!
25-03.jpg

よく見るとケーキにモツとシチミのデコレーションがあります。
これは普通に可愛い!!


25-04.jpg

まぁ朝倉のほうが可愛いけどね。


25-05.jpg

性欲をもてあます!!!(最低ッ


チア3人は飾りを作ってます。
美砂は器用。桜子は不器用な様子。


ちうの漂流日記は電波に思われたようだ。やっぱりww。
千雨「誰が電波系だぁ!!」
いやどう見たって電波だろww。


運動部は野菜を穫ってました。
一回便利なものに慣れると元の生活に戻るのは厳しいものです。
美空「むくむく~って」


25-06.jpg

ゆーな「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」

ネギま!?の裕奈は俺のツボに完全に入りましたwww。
「ゴゴゴゴゴゴゴ・・・」って聞くだけで笑ってしまうwww。

25-07.jpg

にしても木村まどかさんの声は良いわ。


一方、珍しく手際の良いまき絵を失格扱いするいいんちょ。
ぶっちゃけお前は「佐々木まき絵失格」って言いたいだけだろw。



Bパート

エヴァたちが用意したポーションにはイモリやコウモリやなめくじとかが入ってる様子。
肌が若返るといってもそりゃあ女の子には厳しいな。
まぁ俺は背が高くなる飲み物なら何入ってても飲みますけどねw。

モツもポーションを試してみたところ・・・

シチミ「蛙も入ってるそうだみゃ」
 ↓
シチミ「嘘だみゃ」
 ↓
ハカセ「入ってますよ」
 ↓
エヴァ「お前うっとーしいな」

この流れは良いw。


千鶴は夏美をプレゼント扱いします。
今日は毒が少なかったw。


ザジ「内緒のプレゼントどないしょー」
龍宮「13点」

ちょっと辛いよね。

ザジ「成長してるんですね」
龍宮「まあな」

25-08.jpg

自分は大したこと無いのに他人には厳しい真名が好きだ。



25-09.jpg

超の新しい肉まんは「肉まんの中に肉まんを入れる」というもの。
それはやっぱ一番最後に肉が入ってるんでしょうか・・・。ロシアの人形みたいに。


タカミチまだチンミー麺作ってたんかいww。
エヴァの判断は正しい。


一方アーニャを追いかけてるアスナたち。
どうやらまだ闇が残ってる様子で、アスナたちは闇に捕まりました。

25-10.jpg

ダウジングかよw。


校舎に帰ったところ、クラスみんなでアーニャのためにパーティーを開いていました。
なんとマスターもいます。ありえねーww。


25-11.jpg

チュパカブラかよwww。
てゆーか本当に「るーんや」って言ってるしwww。


ED

前回の感想で「残り2話何流すんだ」って言いましたがまさかここでラブ・センセイションを持ってくるとは。
てゆーか「ラブ・センセイション」ってタイトルを思い出すのにしばらくかかりましたw。CDも持ってないし。

25-12.jpg

でもアキラ、そのブラは意味が無いぞ。
しかしなぜかこれを取ってはいけない気がしてしょうがない俺ww。


Cパート

25-13.jpg

アスナエロイよアスナ

25-14.jpg

今日中に500枚サインを書かなきゃならないようだ。
チュパカブラかわいそ杉ww


総評:
本当にあと1回で終わっちゃうのか・・・(´・ω・`)
俺の楽しみが一つ減ってしまう・・・。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは、人参です。
かなり楽しめるレビューでしたww子気味良いツッコミが最高です。
個人的には「肉まんの中に肉まん」がツボでした。中華一番に出てきそうだ…。
それでは。

from管理人

こんばんは。読んでくれてありがとうございます。
どうやら楽しんでくれたようで、こちらとしても嬉しいです(^ ^)。
今4回目見終わったんですが(←見すぎ)、やっぱ自分としては裕奈が完全にツボです。ガキ使いの「絶対に笑ってはいけない○○」でこの裕奈出されたら何回でもアウトになるでしょうw。

でも超の新しい肉まんは正直あまり食べたくないですね。食べても食べても皮ばかりですよこれw。もしや皮そのものに何か秘密が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/44-a23fc13b

ネギま!?第25話「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長

なんとか、魔法世界から脱出したネギ。 最終話目前。てか、ホントにこの後どんな話が?速攻更新です。第25話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ なんか最終回って気がしたんだけどww来週はどんな展開になるんだかww

ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」by語りべ「仲良きことは美しき哉」by学園長 感想

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ なんか最終回って気がしたんだけどww来週はどんな展開になるんだかww

(アニメ感想) ネギま!? 第25話 「これにて、一件落着!?」 by語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by学園長

ネギま!?ドラマCD 第1巻現実世界へと戻ってきた3年A組の生徒達は、平和な日常を取り戻していた。しかし、アーニャの表情は曇ったまま・・・。ネギはそんな彼女を心配し声をかけるのだが、突然逃げ出してしまう。アーニャを追いかけるネギ達だが・・・。

Powered by FC2 Blog
