プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ふと、「ひょっとしたらyoutubeにもうフィギュアの動画で回ってるんじゃないか?」・・・って思ったわけです。
その予想は見事に的中!
「world figure 2007」で検索したら、動画が出てくる出てくる!
というわけで、どれだけの方がこの記事見るかわかりませんが、今回は世界フィギュア2007の中でぜひ紹介しておきたい動画を貼り付けておきます。お暇なら見てね!

ちなみに今回の記事で紹介するのは

エヴァン・ライサチェク選手
ブライアン・ジュベール選手
ジェフリーバトル選手
ステファン・ランビエール選手 ←この動画はオススメ!

の4人です。

動画の演技は全部3分程度で終わるものです。
6分くらいあるやつは最初3分程度演技をして、その後3分で演技についての解説と得点発表をやってます。
最初の3分の演技だけでも面白いですよ。

あ、残念ながらトマシュ・ベルネル選手の「本●日」の動画はありませんでしたw。

・エヴァン・ライサチェク選手

先日の記事で「エヴァンの手足の長さがわかる画像がない」という理由で画像を何もうpしなかったんですが、これで紹介できます。



やっぱり手足長いわw。
てゆーかwikiによると、エヴァン選手の身長って177cmらしいんですけどこれホント? 手足の長さと顔の小ささで実際の身長より高く見える・・・ってのはあると思うけど、ここまで高く見えるものなの?



・ブライアン・ジューベル選手

007の人です。音楽は「ダイ・アナザー・デイ」です。
演技の途中で見えない銃を撃ったり、見えない敵にパンチしてたりします。



背中の007が見えるたびになんか笑ってしまいましたw。
それでもキマってるんだもんね。
白人のイケメン度はやっぱ異常。



・ジェフリー・バトル選手

ご存知イケメン大魔王。1日目の上手くいった演技です。



2日目失敗しちゃったのが残念ですよね。
2日目にも演技をキメて喜ぶバトルの笑顔が見たかった・・・!


そして何といっても皆さんに見てほしいのがこれ!


・ステファン・ランビエール選手

先日の記事で俺が「感動した」とか言ったやつです。
もう7回くらい見ましたw。
「これは凄い!」と素直に思いましたね。



・・・いや、マジでカッコイイよ!! 凄い!!

俺はこれ見て完全にランビエールファンになりましたねw。

開始2分25秒くらい(動画の右下の「残り時間」が1:14になるころ)に、ランビエールが観客に向けて投げキッスします。
その後が俺を感動させた!!

ダイナミックな音楽に合わせてステップ、回転するランビエールは格好良すぎ!

そしてラストの回転。速い速いww。

もうランビエールには惚れましたね。
「うほっ」な意味じゃ無くてさ。

以上、最近フィギュアが好きになった素人の戯言でした~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ライサチェクの実際の身長は186cmです。
なぜかはわからないけど、アメリカの選手の身長は間違ったデータが出回ってることが多いです。
ちなみにジュベールの身長は179cm、ランビエールの身長は176cm、バトルの身長は173cmです。

from管理人

>ネピネピさん
教えてくれてありがとうございます!
やっぱ177cmは間違いでしたか~。絶対におかしいと思いましたもん。
海外の選手は身長の測定がインチ単位だから、センチ単位に直すときに間違えるんでしょうか? それにしては177cmと186cmは違いすぎると思いますけどね・・・数センチの違いならともかくとして。

他の選手についての情報まで、わざわざありがとうございました。他の選手の身長については、wikiの情報はほとんど正しかったですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/48-56069a2f

これってどう??

フューチャーワールドあなたのキーワードを探そう! 女子アナ 就職 司法試験 セカンドライフ 着信 フォーマ フォルックスワーゲン 携帯電話 secondlife 胸 豊胸 ファッション   転職 女性 バッグ かわいい 外車 F1 法科大学院 ベンツ 法律 バスト えびちゃん 就職活動

Powered by FC2 Blog
