プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ネギま!?の龍宮は「駄洒落を採点するキャラ」になっています。
龍宮がこれまで出した得点は・・・

第1話

ザジ「面白い、白いワンコは尾も白い」
龍宮「35点」


第9話

ザジ「ちょっとくらい言うことキカンジュー」
龍宮「点」


第14話

ザジ「動揺、それってどーよー」
龍宮「15点」


第16話

ザジ「緊張感、ご飯炊くなら備長炭」
龍宮「採点不能


第21話

エヴァ「遭難したということになるのか」
茶々丸「そうなんです」
龍宮「点」


第25話

ザジ「内緒のプレゼント、どないしょー」
龍宮「13点」



以上のことから、龍宮はかなり駄洒落に厳しいということがわかります。


一方龍宮が今まで言った駄洒落は・・・

第19話

ザジ「スカになったんスカ?」
龍宮「そうッスカ
ザジ&龍宮「フフフフフ


同じく第19話

(熊の格好をしながら)
龍宮「いやぁ~クマった、クマった


第25話

ザジ「成長してるんですね」
龍宮「まぁな




・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・




リプレイ



ザジ「内緒のプレゼント、どないしょー」
龍宮「13点」
ザジ「最近点数辛くないですか?」
龍宮「人は成長するものだ」




ザジ「成長してるんですね」
龍宮「まぁな」



・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


リプレイ


ザジ「成長してるんですね」

25-08.jpg


龍宮「まぁな」




もう一回


ザジ「成長してるんですね」

25-08.jpg


龍宮「まぁな」




さらにもう一回


ザジ「成長してるんですね」

25-08.jpg


龍宮「まぁな」







この得意げな顔www
おそらく自分では面白いこと言ったと思ってます




結論:
龍宮は駄洒落に厳しい。
ただ、自分の駄洒落のレベルは高いものだと勘違いしている。


conclusion.jpg


そしてこの話しから、結局最後に勝つのは「武力のある者」だということもわかります。

なんだか意味深だw。
世の中って、そういうこと多いですよね。


追記【2007/03/27 17:51】
台詞や点数が一部間違ってたので修正しました。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/49-e1cdfeb9

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月27日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!パーティーBook ネギパ! Vol.10』は5月17日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]Vol.10は風香、史伽、美空●アニメイトTV通販「ネギま!? Sound Collecrtion ~Cantus ?~」ジャケット公開 [鈴

Powered by FC2 Blog
