プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


駿台のセンター直前講習で凄いことがあったそうです。
なんと「国語の小説の出題を当てた」とのこと。
小説を当てるってどんな神業ですか!
膨大な量の小説から作品を当てるのだけでも凄いのに
なんで抜粋した箇所まで当たってるんだ!

・・・駿台って奇跡ってできてるんですね。


とりあえず今日は憂さ晴らしに、久々にネギまの同人誌を買いに行こうと思いました。
しばらく行ってなかったので、結構新刊が出てると思ったので。
するとその途中の店で、何とブルガリの香水が65%OFFで売っているではありませんか!!
この機会にちょっと試してみようと思ったんですが、
生憎財布の中には3500円しか入っていないのでやめました。
同人誌が買えなくなっちゃうw!(同人>>ブルガリ)
その後メロンブックスで同人誌4冊買いました。(計2600円くらい)
正直欲しいものがまだあったので、また近いうちに行きますw。

それでは、本題にいってみよう~!

1時間目 生物
生物前

実は俺が最初受験しようとしていたところは生物が必要だったんです。
ですがはっきり言って、仮にセンターが取れたとしても
二次試験で死亡することがほぼ確実なので、
「もう生物どうでもいいや」って気持ちで受けました。
つまり、やる気無しです。


結果
生物後

しかし高2のころから3年間頑張った地理よりも
浪人してから1年間ギャグでやってきたような生物の方が点数高いのを見ると
ちょっと切なくなってきました。


2時間目 数学IA
20070122234957.jpg

かなり緊張、そして闘志を燃やしまくりです。
昨日国語で大失敗した分、ここで取り返さなければならないからです。
数学は英語と同じ、センターでは得点源としている教科です。
絶対落としちゃいけません!
さぁ行くぞ!


結果
数1、受験後

なんということでしょう。
こちらもここ1年で最悪の出来でした。

20070122235011.jpg

本当にショックで、次の休み時間は
「何でこの俺が数学で死ぬんだ!!」と友達に言いまくりました。
きっと皆俺のことを相当ウザいと思ったことでしょう。

みんなの反応

ただ友達や周りの反応を見ると、
皆も出来に絶望していたのでちょっと安心w。

しかし数IAの後が昼休みで本当に良かった。
もしそうじゃなかったらずっと立ち直れないまま
次の教科を受けることになっていたんですから。


3時間目 数学IIB
数2前

もうここまで悪けりゃヤケクソですよww。
「点数が悪くてもいいからリラックスしてやろう。
そうしたらひょっとして奇跡が起こるかもしれない。」
そんな気持ちで受けました。


結果
数2後

奇跡が起こったww
信じられない点数を叩き出してしまいました。
これで先ほどの結果の悪さをちょっとはカバー出来ます。


4、5時間目 化学、物理
物理前

ここまでくれば、もう怖いものはありません。
全力でラストスパートを出すのみです!
ハイテンションで行きますよー!
「俺のセンター試験はレボリューションだ!!」


しかしここで大ハプニングが!!
物理腹痛

なんと!物理の途中でお腹が痛くなってきた!
かなり焦りましたが、それでもなんとか落ち着こうとしました。
落ち着いてやれば、絶対に何とかなると、自分に言い聞かせました・・・。


結果
物理化学後

あー良かった。
何とか目標点に行くことができました。


以上で俺のセンター試験は終了です。
あとはセンターリサーチを待つのみです。
何とか2次試験で逆転できる位置にいればいいのですが・・・。


とりあえず、この記事を見ている来年以降受験生になる方へ。
センターの国語は誰でも失敗する可能性がありますw。
もしそうなっても絶対引きずっちゃいけませんよ!

しかし一体何人の人がこれを見てるんだろう・・・。
まぁ、次からはもっとまともな記事書きますよw。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/5-b2e3f20e


Powered by FC2 Blog
