プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ネギま!?のアニメが終わってしまった・・・。
俺は来週から何を楽しみに生きていけばいいんでしょう。


アバン

開始早々何やってんだこいつらwwwww。

アスナがチュパカブラを森に返そうとしているようです。
すんごい感動的ですねw。

てゆーかチュパカブラ短期間で大きくなりすぎだろww。
アーニャがアスナに渡した時は手のひらに乗るサイズだったのにw。顔もおっさん顔になってるし。


OP

OPは無しでした。


Aパート

近くにナギがいるらしいとのことで、みんなでナギを探そうとします。

いきなりコスプレ刹那がスカ木乃香に欲情。持って帰りたいんだそうな。その気持ちはわかりますw。

だっこしてほしい木乃香とそれを必死で拒む刹那。
そしてそんな二人を見て・・・

26-01.jpg

いいんちょ「いつもの漫才ですわよ」

お前の格好のほうがよっぽど漫才やるみたいだろw


ネギは黒薔薇が落ちてるのを発見。ナギを探すためのヒントのようです。


史伽のアーティファクトは「未来が見える虫眼鏡」。
これでみんなの未来も見えるはず。というわけで、楓はまず自分の未来から見てもらうことにします。

26-02.jpg

楓「きっと水も滴る良い女でござるよ~」

フラグが立ってしまいました。

楓の未来を見た鳴滝姉妹はその姿を楓に言うことが出来ません。最悪だw。


夕映はのどかを使ってジュースの実験をしています。

26-03.jpg


待て待て待て!!www

スカアスナが暑そうに汗かいてる絵を見て「着ぐるみじゃねーんだからw」って突っ込んだことがありますが、スカはホントに着ぐるみなんですかww。てゆーか着ぐるみの中は全裸かよw。


26-04.jpg

ちうの衣装が結構キワドイ。
アスナには無いものがはみ出ないか心配w。


Bパート

いきなり龍宮&ザジ&チアの漫才。
いいんちょじゃなくても怒りたくなりますよ。



裕奈「ゴゴゴゴゴゴ・・・

最終回でもこれが聞けるとは思わんかったww。

26-05.jpg

遊んでて指を挟んでしまった裕奈。

26-06.jpg

亜子はなんでいっつもこうアホな治療道具出すんだw。


千鶴「大きくな~れ~」
これはムカツクww。

タカミチは超と五月に色んな肉まんを食べさせてもらっています。
メキシコ肉まんとかピロシキ味の肉まんとかなんだよ。
てゆーかタカミチまだラーメン作ってたのかw。


俺の嫁「にしても美空、そのコスプレ、凄いね・・・」

26-07.jpg


どう見てもアキラのほうが凄いと思います。

26-08.jpg

アキラのコスプレもアスナには無いものがはみ出s(ry


ついにまき絵がモツのことを「お父さん」と呼ぶ理由が判明しました。なんと家で飼ってる「お父さん」という名の犬にそっくりだったからとのこと。

まき絵「もう困ったバカ犬ちゃんでさ~。それで仕方なく、名前が「お父さん」!

やっぱまき絵は失格娘でしたw。
お前にその犬を「バカ犬」って呼ぶ資格は無いわ!


モツ生きろw


26-09.jpg

アキラエロいよアキラ


その後いいんちょの能力を使ってナギの居場所が判明。
しかしそこにいたのはモツとシチミ。
ナギはモツとシチミをネギに託して再び旅立ったとのこと。

・・・モツは天に召されたんじゃないのかw。


ED

1000%SPARKING全員verでした。
最終回のEDにふさわしいです。


Cパート

状況がよくわからないw。
みんなネギと一緒にウェールズに来たってこと?
いいんちょの金でしょうか・・・。
てゆーかこれまさか原作の今後の伏線じゃねーだろーなw。


総評:

26-10.jpg

26-11.jpg

26-12.jpg

(クリックで画像が大きくなります)

最終回もまき絵の可愛さは異常。






チラシの裏:
ついに終わってしまいました。
思えばこのブログを始めたきっかけもこのアニメなんで、なんだか感慨深いです。
一週間の中で一番の楽しみでしたね。
俺は数少ない「ネギま!よりネギま!?が好き」な人なんで。
原作の方が面白いってのが普通だと思うから、一人くらい俺みたいな人がいても大丈夫だよね?(何が)


俺とネギまの歴史

ネギまのアニメ第1期が始まる

「結構不評だけど、原作はどうなんだろう」と原作を見てみる

最初はぱっとしなかったけど、少しずつネギまにハマっていく

いつの間にか単行本が全巻そろってる

ネギま!?のアニメが始まる

なんだか原作よりも見てて楽しいw

ブログを始める

ネギま!?が終わる←今ここ

このブログの行く末はどうなるんだろう。
楓の未来みたいなことになるんでしょうかw。


追記【2007/03/29 16:16】
色々加筆しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/50-3d04f7b6

ネギま!?第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じていますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)

ネギま!?のほとんどはネタでできています。 ついに、最終話。タイトルながーーーい。速攻更新です。 第26話感想。というか内容?というか注目した所。 ツッコミどころはたくさんあると思いますがその一部を。

ネギま!? 第26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ「フン、やってられるか」byエヴァ「よ~しがんばるぞ~」byあすな(スカ)

ネタバレの恐れがありますので、注意してください。 続きからどうぞ えーついに最終回です。思えばよくここまで見たな~(笑

(アニメ感想) ネギま!? 第26話 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ

ネギま!? DVD2 スペシャル版現実世界に帰り、穏やかな日常を取り戻したネギ。可愛い生徒達に囲まれ、過ごす優しい日々。そして・・・。

Powered by FC2 Blog
