プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


遅くなりましたが今週のネギまの感想です。
水曜日は病気でダウンしてとても感想を書ける状態じゃありませんでした。
アニメの感想は根性で書いたけどねw。

「その他の漫画感想」は面倒なので今回は書きません(ぉ。


・・・ネギま部(仮)?

ネギのお父さんの大法使いナギさんを探すためのクラブ、略してネギま部か・・・。

アスナ「文句ある?」

あるに決まってるだろww

原作のアスナの「バカ」ってあくまで「勉強が出来ない」って意味で、本当にバカなのはアニメのアスナ限定のはずではw?

・・・このアスナは目がオッドアイじゃないですよきっと。


ハルナはその名前を気に入らないようです。
そうだそうだ! もっと言ってやれ!

・・・ここでハルナは「ネギパ」という名前を提案します。
本当はハルナがアスナと同じレベルの名前を言うのを期待してました。そして「前言撤回、お前も黙ってろ」って突っ込む予定だったんですが、「ネギパ」って結構普通なのでやめときますw。




エヴァ様は「ナギの情報をもらうこと」と「団体名をなんとかすること」を条件に名誉顧問になってくれることになりました。

てゆーかこの部活にまともな名前をつけろってかなり難題じゃないですか?


ところでなぜエヴァ様に名誉顧問になってほしかったというと・・・

「別荘を部室として使いたい」

・・・なるほど。
確かにこの別荘を部室としてもらえればかなり良いですよね。

しかも別荘もいつの間にか色々グレードアップしている模様。
城までのショートカットまで付きました。
確かに城まで遠いもんね。
よく考えてみたら、今まで無かったほうがおかしいですよね。


170-1.jpg

アスナ最強フラグきましたw。
こりゃネギパーティーの中でアスナが一番強くなるのは間違い無しでしょう。
刹那「本当です」


ネギま部(仮)の部長をアスナにしようという案が出ましたが、エヴァはそれに反対します。そんな別にこんな部の部長とか誰でもいいじゃんどうせ形だけなんだし・・・
・・・と思ったら、どうやらエヴァはこの機会に何かをアスナに伝えたい様子。


というわけで、アスナが部長になれるかどうかをテストすることとなりました。部長になるのと強くなきゃならないのとどう関係あるのかはわからないけど。

「制限時間15分」ってネギの弟子入りテストとルール違いますね。
エヴァ様学習したなw
前のときもこのルールだったらネギの負けだったね。


何だかネギとの勝負に自信満々のアスナ。
中途半端に実力あるヤツって一番危ないですよね。
調子に乗りやすいから。


結果はやっぱりアスナの負け。
そしてエヴァ様にきついことを言われてしまいました。

170-2.jpg

がぼーん」ってなんですかwww。
一体どんな風にショック受けたら「がぼーん」って効果音になるんでしょうw。



総評:
あれ? クラスメート編は?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/51-36c44105

他サイト様更新記事

〔茶々丸誕生日企画 記事〕出荷済みネギの会談さんSS:エヴァ茶々 だって今日は茶々丸誕生日 茶々丸の誕生日SSがUPされています。出された桃は食べなかったさん魔法先生ネギま!第170話感想名称にはツッ

楓の ネギま!ニュース+170時間目感想ブログまとめ 「2007年3月28日」

・ネギま! ニュース●野中藍 初のソロライブDVD 「AI☆PON the FILMS」 本日発売!2本購入していたり。私の画像レビューは後日書きます。東京公演はノーカットで収録されています!ライブの感動が蘇ります。以

Powered by FC2 Blog
