プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


俺の一週間ハジマタヽ(´ー`)ノ。


アバン
あれ?アバン無しですか?


OP
新OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう1000スパはやらないのか。
それにしてもネギや3-Aクラスメイトが全く出てないな。


Aパート
なんだか今週は総集編みたいです。

でも忍者の話ばっか。
楓と何か関係があるんですか?

金髪の少年がラーメン食ってます。
ラーメンが好きのようです。
タカミチのライバル?


Bパート
「ハーレムの術」は楓が使ったら最強だろうなw。

にしても知らないキャラばかりだ。
サスケ」とかメインキャラっぽいけど初めて見るぞ。
おかしいな~ネギま!?はちゃんと全話見たはずなのに。
まるでネギま!?とは違うアニメを見ているようだ


ED
新EDは超脱力系。
スカとはまた違う意味で癒されるw。
でもやっぱりネギも3-Aキャラも出てこない。


次回予告・Cパート
あれ? Cパート無いのはともかくとして次回予告も無し?
そんな、昔やったアニメの再放送じゃあるまいし。


・・・ん? NARUTO?



総評:
やってて途中でバカらしくなってきたw。
もうやりません。やるわけがない(^ ^;)。





コメント

そういうことですか!w
ホントなんでナルトの再放送がネギまの穴を埋めにくるかw全くワケワカメです(´ω`)

from管理人

>ワルスキーさん
ネタがわかりにくいかもしれなかったので、わかりやすく加筆修正しましたw。
ネギま!?が終わってしまって寂しいですわ。

ネギま!?の二期マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

・・・とか言ってみたり。

ネギま!?二期マダー?(゚∀゚ )っ/□~☆チンチン

ついでに相互リンクたのもーヽ(´ー`)ノ

from管理人

相互リンクもちろんOKですv-410
じゃんじゃんリンクしちゃってくださいw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/53-a8047a7b

他サイト様更新記事

〔本日更新記事〕魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」感想魔法先生ネギま!171時間目感想をUPしています。出された桃は食べなかったさんネギま!?第27話感想ちょwwwww27話って

Powered by FC2 Blog
