プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すんごい久々の更新です。
最近はネギま!SNSばっかやっててブログのほうサボってました。


魔法の修行をしているみんなです。

172-01.jpg

「でも思いっきり息吹くと倒れたりして」ホフウウッ

アホww。


172-02.jpg

「オオッ? 私の方がスゴイアルヨ?」
「ぬぐッ? やるわねくーへ」
何やってんだww。

だいたい「ガーン」ってなんだ「ガーン」ってww。
ハルナは息で鉛筆倒したことが嬉しかったのかw?
それに「くーへ」って結構言いにくいよw。


172-03.jpg

「当てられねば意味無しアル」

当たらなければどうということはない!」ってことですね!


そんな二人をよそに、夕映はかなりレベルアップしてる模様。

172-04.jpg

いや「自動車より大変」とか、そんなん当たり前だろw!
自動車免許なんか去年浪人中に予備校通いながらでも普通に取れたレベルですし。
てゆーか「ここまで」より「この後から」の方が大変そうな気がするのは俺だけ?(^ ^;)


それにしてもネギの顔の傷って、ひょっとして連載終わるまで残す気なんでしょうか?(^ ^;)
ぶっちゃけさっさと消して欲しい俺です。(ボソッ)



場面変わってアスナの過去。そんでアスナの現在。

172-05.jpg

ちょwwwwアスナ死亡wwww。

172-06.jpg

と思ったら生き返ったw。

この勢いで鐘が倒れて鳴ったら面白かったのに。


172-07.jpg

かなりお腹が空いてたようで、近くに火があるにもかかわらず凍ったまま魚を食べるアスナ。

そーいや確か冷たいものを食べると体力が余計に消費されるんですよね?
メタルギア2でマスター・ミラーがそんなこと言ってた気がします。

マスター「だからジュースを飲みながらのプレイは危険だ...over」


172-08.jpg

あ、鐘が鳴っても「自分でギブアップの意味で鳴らした」んじゃなければいいのか。


172-09.jpg

なんだまだまだ体力あるじゃんw。




172-10.jpg


本編(クラスメート編)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ちうはアーティファクトを使ってネット操作をしています。
ブログランキングトップになりました。


172-11.jpg

まぁそりゃ空しいよな。


・・・あれ? 本編終わり?



総評:
うーん、正直最近あまり面白くないな~。
やっぱ俺はクラスメート編のほうがいいですね。
ちなみに先週の感想書かなかった理由は、ぶっちゃけ大して感想思い浮かばなかったからです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/55-bf5f0561

魔法先生ネギま!172時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

楓の ネギま!ニュース+172時間目感想ブログまとめ 「2007年4月18日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? CLASSMATE FANBOOK!...』の予約受付開始 [東麻帆良駅 業務日誌]●コンビ名を考えよう! 2 [この系]今回は那波千鶴と村上夏美のコンビ名を募集。●ネギま!のゲーム曲がJOYで歌える

魔法先生ネギま! 172時間目 death study その?

楽しい夏休み編が始まると思いきや、極寒の修行編に突入した我らが「魔法先生ネギま!」(笑)。女子中学生にしては厳しすぎる現実!明日菜の命も風前の灯か!?すでに現場を放棄したネギ先生は、監督者として後に問題にさ

Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。