プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週はお祭りだよー♪(ちょ



魔法使いの修行をしている木乃香。

173-00.jpg

そして刹那と絡みまくり。
このせつ推進運動実施中ですかw?


古も楓も小太郎も修行中。


173-01.jpg

パルはもうやりたい放題w。

夕映ものどかもどんどん強くなっているようです。


だが、こんなのはどうでもいい。
これまではただの前夜祭(前菜)みたいなもんですよ。


ここからが本番だ!!




173-02.jpg

俺の嫁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
バーベキューするだけなのにこんな格好してくるのが俺の嫁クオリティ。

さぁ、朝倉祭のスタートだ!!



173-03.jpg

朝倉「肉だけでよかったの?」
神楽「あなただけでも十分です^ ^」
・・・と思わず言いたくなっちゃう女の魅力満載の朝倉♪


173-04.jpg

どうやら壮大な景色にかなり満足の様子の朝倉♪


173-05.jpg

アスナの修行の内容が気になる朝倉♪


173-06.jpg

修行の内容にびっくりしちゃった朝倉♪


173-07.jpg

何かを考えている朝倉♪


173-08.jpg

アスナの気持ちに顔を真っ赤にさせちゃう朝倉♪
ついでに噴出す本屋。


173-09.jpg

のどかをからかうちょっとSな朝倉♪


173-10.jpg

他のみんなのことも忘れない朝倉♪


173-11.jpg

みんなのネギのラブラブっぷりを力説する朝倉♪
ノリノリなさよちゃんと必死に否定するみんな。
あとついでにハルナもいるね。


173-12.jpg

カモも好意度ランキング強化改訂版。
みんなネギにラブラブですが、朝倉は人として普通な値でした。
さすが俺の嫁!


173-13.jpg

カモの能力にびっくりの朝倉♪


173-14.jpg

話しのネタが真っ黒焦げでちょっと残念そうな朝倉♪


173-15.jpg

でもすぐにそれを逆手にとって話しのネタを作る朝倉♪


173-16.jpg

皆をからかうのが大好きなS全開の朝倉♪




はい、ここで朝倉祭は終了でーす
お疲れ様でしたー
ちょっとここで休憩です



何か色々エヴァとアスナが話してるけどここは別に飛ばしていいよね♪(ちょ


173-17.jpg

がぼーんはもう定着ですかw。


休憩終了!

ここからは朝倉祭(メインディッシュ)の後夜祭(デザート)だ!!


173-18.jpg
(クリックで大きくなります)


運動部のおっぱい祭り!!

まぁ俺はみんなが裕奈のおっぱいに夢中になってるうちに、裕奈のビキニの紐を(ry


173-19.jpg
↑勝ち組


173-20.jpg
↑負け組(クリックでは大きくなりません・・・)



173-21.jpg
(クリックで大きくなります・・・画像だけは)

てゆーかまき絵と亜子泣いてるよw。

まぁ、俺も背が低いんで気持ちはよ~くわかります・・・。



総評:今週は神回でしたね♪





・・・今夜中の3時を回ったところです。
何やってんだろ、俺・・・。





一応言っておきますが、この記事において「気持ち悪い」は褒め言葉になりますよ。

コメント

いやいや待て相方。
ここは間を取って「俺達」の嫁だろ(´ω`)

てか最後の写真のアキラがツボデフ

from管理人

>我が相方
まぁ待て。まずは俺、そしてその次に(おぃ

アキラもいいけど裕奈のポーズもエロい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/59-5e7e81d5

楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売!7~9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。ネオ・パクは「コスプレ 早乙女ハルナ」 □ネギま!? DVD 第3巻 スペシャル版 のれびゅ

魔法先生ネギま!173時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

魔法先生ネギま! 173時間目 endless death study

明日菜の地獄特訓が続く「魔法先生ネギま!」。今週も生き延びる事ができるか?…と思っていたら、今週は明日菜以外の者たちの特訓風景が展開されました。治癒の魔法の特訓をしていた木乃香でしたが、いきなりファイナ

Powered by FC2 Blog
