プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


最初に言っておきますが、俺はガキのころから感想文というものが大嫌いでした。まともに書こうとすると「面白かった」「つまらなかった」「次回が楽しみ」で終わってしまいます。
なので、思い切ってまともに書きませんでしたw。
つーわけでかなり酷い出来です。
何言ってるのか自分でもよくわからない、かなり厨臭いノリの感想です。
見てて不愉快になったらごめんなさい。
そうなったらお詫びの印にうまい棒2本くらい買ってあげますから。

では、ネギま!163時間目の感想です・・・

ちょっと待て振り替え休日2日目って、1日目はどうなったんだよ1日目は!焼き肉食って終わりかw!
龍宮とかハカセは何もお咎め無しなのかな?
まぁネギまらしいといえば、ネギまらしいですね。
そこがネギまのバトルの良いところでもあり、悪いところでもあるかと思います。
てゆーかドラゴン「どーぞ」ってw
これ本当に喋ってるんでしょうか、それともただのギャグなのか・・・
このかもこのかで「メルヒェン」って喋りにくいぞ!

焼肉食べに行ったってことは、結局ゆーなは食券取られちゃったってことか・・・取ったのは我らがヒーロー(←本当に間違えたw)ヒロイン美空でしょうか?
まぁ確かに、仮に俺の友達が食券取ったとしたら、みんなで協力して全力で奪いに行くと思いますけどね。逆に食券取ったのが俺なら死んでも渡しませんけどw。
そーいえば、エヴァンジェリンのミドルネームが「アタナシア・キティ」って言うのはどこが初出なんでしょう?
だいぶ前から言われてましたよね。
アルビレオ(意地でもクウネルって言ってやりませんw)が死んだカードを何枚も持ってるってことは
たくさんの人と仮契約してその人みんな死んじゃったってことですよね。
・・・今更だけど魔法使いってめちゃめちゃ危険な仕事じゃないですかw!
そりゃ美空じゃなくてもやってられませんよ!
アルビレオと契約するレベルの人がバタバタ死なれちゃ!

・・・まぁでもきっと危険な仕事をする人って、「それ相応のレベルのある人」が自ら志願してするんでしょう。
そして我らがヒロイン美空は、きっとそんな危険な仕事に携わることなくレベルの低いダメ魔法使いとして一生を過ごしてくれるはずです。

とりあえず夏休みまではクラスメート編やってくれるんでしょうか。
学園祭の3日で2年費やしたから夏休み前の1ヶ月は10年くらい使ってクラスメート編を(ry
・・・ええ無理なのはわかってますよ。でも正直俺はバトルよりクラスメイト編が見たいんですよw!

最後の煽り文句に「父を追い求める旅は始まったばかり・・・」っておい!単行本17巻使って始まったばかりなんですか?
一体何巻続けるつもりなんだろう・・・


総評:俺の朝倉が2コマも出てきた!今週は良い週になるに違いない!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/6-cbcd74bf

楓の ネギま!ニュース+163時間目感想ブログまとめ 「2007年1月24日」

・ネギま! ニュース●ネギま!?ネギパック06配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌]私も購入しました。あささよ曲の「笑顔の花」が良い感じです!感想記事□iTunes配信曲 第6弾の感想 [ケセラセラ ~遠回りをしても止ま

163時間目 感想&考察「動けない、それとも動かない?」

ついに、発売になりましたね、1000%BOX。ディスク10枚組みで6800円と、大変お買い得になってますので、お母さんも是非お子さんに買ってあげてください。163時間目「have a break(はぁと)」の感想記事はネタバレを含

Powered by FC2 Blog
