プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


5月5日に開催された「図書館島の休日~3日目~」に行ってきました。わざわざ北海道から東京まで行きましたよw。
今回はネギま!SNSでお世話になってる方々と行ってきました。

11時に会場到着。いきなりまき絵のコスプレしてる人を発見!
そして会場に入ってしばらく適当に回りました・・・そして数時間で余裕で1万円以上吹っ飛びました\(^o^)/

同人誌以外にも、色んなコスプレしてる方がいましたね。
小さい子どもさんもいてとても可愛らしかった!
やっぱ写真撮ってくれば良かったかな~・・・。

15時からはアフターイベントとしてじゃんけん大会が行われました。
この大会は楓さんの商品提供が凄かった!!
楓さんは男の中の男です。
そしてもう一人の凄い方が、各所で話題になっている「クギミーの人」ですねw。13連勝とは・・・彼も本当に凄かったですw。

ちなみに俺はあけしもさんが描いてくださった弐集院の娘さんの絵をゲットしました!!!
これ一つで十分嬉しいですよ!!!


たくさん同人誌買えたし(全部で22冊w)、ネギま!SNSの色んな方に出会うことができて本当に最高でした! 人生初の即売会は本当に楽しかったです。

4日目も行きたいけどたぶん行けないですorz


ちなみに俺が図書館島の休日の後のオフ会で問題発言したのは内緒w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/61-a2e06961

楓の ネギま!ニュース 「2007年5月7日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.11」は6月15日発売 [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!関係声優さんのブログ 5月7日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●神田朱未のツンでれ日和。更新「A・I・C・E・・・GO GO Aice5!!」

Powered by FC2 Blog
