プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


「俺から言わせれば、小学6年生にもなって『父親が好き』って言ってる女の子のほうがどうかしてるよ」 by某数学者

しかし、そんなことはどうでもいい!!
裕奈がメインの回です。

174-01.jpg

初公開!!
髪を下ろした裕奈!!
しかしこの髪型じゃ2巻のときみたいに左右逆に結べない気がします。

174-02.jpg

あーやっぱりこの人が裕奈のお父さんだったんだ。

174-03.jpg

てゆーか明石教授エロ本かよww
俺の仲間じゃねーかww(ぇ

174-04.jpg

祝・裕奈の許可が出ました!!


174-05.jpg

衝撃の事実!! 裕奈は本当にファザコンでしたww。
「お父さんが好き」ってそういう意味じゃないと思ってたのにww。
ちなみに明石教授はいたって普通の人のようです。
これが「花嫁とパパ」のお父さんみたいな人だったらとんでもないことになってたでしょうね。

てゆーか裕奈、もし寮生活じゃなかったら何歳まで父親と風呂入る気だったんだろうww


174-06.jpg

ここで明石教授が誰かと付き合ってるんじゃないかという疑惑が!!


174-07.jpg

いや、浮気とはいわないだろwwww。

そして明石教授と会う美人な女性を見て・・・

174-08.jpg

174-09.jpg
(画像はクリックで大きくなります)
本気で怒ってるよwwww

174-10.jpg

ちょwwwwマジだwwwwwww
マジで泣いてるよwwwwwwww

ちなみにこのとき裕奈のことを本気で気持ち悪いと思ったのは内緒ねw。そんなこと大きな声で言ったら「ネギま!SNS」でお世話になってる3人組にマジで殺されてしまうww。
あ、一応言っとくけど俺は裕奈好きですからね!!


174-11.jpg

一晩考えた結果、裕奈はお父さんとデートすることに決定!
そして満足した裕奈は結婚を許すと・・・。

174-12.jpg

でも全ては裕奈の勘違いでしたww
これは恥ずいwww相当恥ずかしいぞwwww


総評:
今週は裕奈祭でしたね♪
そしてなんと珍しい。ネギが一コマも出ませんでした。

174-13.jpg
(画像はクリックで大きくなります)
そしてこの二人もイイ!


この記事の画像は「週刊少年マガジン 2007年23号」より転載です。
スポンサーサイト

コメント

修行話がくると思ったらそうきたか・・
実は知り合いでしたっていうオチでよかったよかった

あはは…
SNSの3人組だけじゃなくて
私にも注意したほうがいいですよ?

俺にも気をつけたほうがいいぜよ?
ゆーなめっちゃスキーだし。

さて、コミック派なのにネタバレ読んだ読んだ(ぁ

from管理人

>ですさいずさん
俺も修行話はもういいですw。
てゆーかもうクラスメート編だけで(ry

>海斗さん
ちょww本当に怖いんですけどww

>相方
これを気にマガジン派にしちゃいなYO!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/62-42882852

魔法先生ネギま!174時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。 続きからどうぞ

楓の ネギま!ニュース+174時間目感想ブログまとめ 「2007年5月9日」

・ネギま! ニュース●ネギま!SNS メンバー総数400人突破!とうとうネギま!SNSもメンバー数が400人を突破しました。ますますメンバー同士の交流が盛んになってきています!□あなたもネギま!SNSに参加してみません

魔法先生ネギま! 174時間目 キーワードはチチです!?

TVアニメも終了した事もあり、原作がGW休暇を取ると随分見ていない気がしていました「魔法先生ネギま!」です(苦笑)。前回までの修行編から今週は一変!何と何と、ゆーなスペシャルとでも言うべき特別編なのでした

Powered by FC2 Blog
