プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


ニコニコ動画を回っていたらこんな動画を見つけました。
超オススメですのでぜひどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm80131
恐竜~パラレル西遊記までのED集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm54814
日本誕生~銀河超特急までのED集

http://www.nicovideo.jp/watch/sm90868
ねじまき都市~ワンニャン時空伝までのED集



とりあえず俺の感想です。

・昔のドラえもんの映画はEDだけで泣ける
見てて普通に泣きそうになりましたw。


・「夢幻三剣士」のEDの歌詞が実は凄く意味が深い
この歌のCDは家にあるんですが、歌詞の深さには今まで全く気付かなったですね。
世界はグーチョキパーで、だから楽しくなる。みんな違うからあいこでしょ
・・・よく考えたら凄い良いこと言ってますよね!
この歳になってようやく気付いて感動しましたw。


・「銀河超特急」の声優が凄すぎw
塩沢兼人さんに丹下桜さん・・・泣けてきます;ω;


・「太陽王伝説」に堀江由衣さんが出てる!ww
まぁ名前の無い女の子の役ですけどね。





コメント

こんばんは。

いや~、本当に懐かしくて涙が出てしまいました。
ドラえもんの映画は、見終わった後に寂しくなりますよね。まだこの世界に浸っていたい…って毎回思っていました。

自分的にはパラレル西遊記が最強です。
のび太のママとの再会~イントロの流れは神だと思います。いや~、本当に懐かしい。

すばらしい動画を紹介していただき感謝しております!

それでは。

from管理人

>人参さん
ドラえもんの映画のテーマ曲は神曲が多いですよね。
個人的には・・・どれが一番好きか絞れないですw。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/65-bc72235e


Powered by FC2 Blog
