プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


「各キャラの短い話を少しずつやって話をまとめる」って形式で、ネギま!?のOVAを思い出してしまう俺。


175-01.jpg
あれ?さよって物持てるんだっけ?
そのあたりの細かい設定が思い出せない^^;

てゆーか結局音の正体は何?w



175-02.jpg
龍宮必死すぎw
俺の友達にもいましたね。小学生なのに背がでかくて中学生料金出すように言われた人。

一方楓は学生服を着て、自分が中学生であることをアピール!

175-03.jpg

驚きすぎwwwww
80万する道具使って戦ってた人が800円でこの騒ぎってww。

175-04.jpg

楓も自分からフラグ立てんなwww

175-05.jpg
当然「自分を中学生に見せる」作戦は失敗する楓。
「ネギま!?」の鳴滝姉妹は大人に見られることを望んでいたようですが、原作はむしろ子どもに見られることを利用しているようですw。


175-06.jpg
闇のどかktkr!!
実際はパルのゴーレムです。
PS2のゲームから輸入してきたのかな?
闇のどかのCVを「宮崎のどか」じゃなくてわざわざ「能登麻美子」としてるのがパルらしいw。のどかの声を出させるなら普通に「CV.宮崎のどか」って書けばいい話しなのにw。


175-07.jpg

本物ののどかも恐ろしい子だww




175-08.jpg
まぁ俺も千鶴と同意見ですw。
そしてこの一言で、夏美はなんだかコタを意識しちゃう模様。


175-09.jpg

初めて夏美に萌えた!
とりあえず、コタと夏美はくっつくべきだと思うんだ(*^ー゚)b

ネギ×のどか
コタ×夏美
俺×朝倉

この3つはもう最強でしょ!

てゆーか・・・
175-10.jpg
高音ってこんな背小さかったっけ?




175-11.jpg
でこぴんロケットのメンバー。
ナギと亜子をくっつけようと立ち上がります。
無駄なことをw

175-12.jpg
いや、実際いきなりこんな写真送られてきても困るだろwww

175-13.jpg
でもこの写真は嬉しいねw(ちょ)



175-14.jpg
ここで疑問に思ったことがいくつか。

まずザジの「仲間」がさよちゃんを食べていいかどうか聞いてますが・・・仮にザジが「いいよ」って答えた場合、幽霊のさよちゃんを食べられるのか?ってことですね。でも食べていいかどうか聞いてるってことは、ザジの「仲間」はさよを食べることができるようですし・・・。

もう一つ。
画像左のカップルが「スゴイ」って言ってますが、これは明らかにザジを見て言ってるのでしょう。もしザジの「仲間」を見て言ってるのなら、「スゴイ」どころじゃすまないでしょうしw。
でもザジに注目してるってことは、ザジの「仲間」の姿は見えていないともいえますよね? だってザジの「仲間」の姿が見えてたら、普通ザジよりそっち見るでしょw。てゆーことは、ザジの仲間達は姿を消すことができるのか・・・?

でも3-Aメンバーは普通に接していたから、ネギまの世界のキャラは別にこれに対して何も驚かないのか?
しかしお化け屋敷に来た人やいいんちょは悲鳴上げてたしね・・・。

え? 考えすぎだって?



175-15.jpg

さっきの亜子の画像を見て噴出すネギ。
俺にも画像くれw。

その後みんなで花火をしておしまい。



総評:
夏美の出番が多かったのは、学園祭編で大幅カットさせられちゃったからかな?w


175-16.jpg

それにしても朝倉はエロい
服を着てるのにエロスを感じるキャラなんてなかなかいねーぞw。

↓服を着ていても朝倉はエロいと思う方はクリック!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/66-5aef44d5

他サイト様更新記事

なんとかなるけどねさんネギま2時間目の画像の続きまき絵に激しく萌えました!!!!Twinkle Starさん5月16日久しぶり更新ですね。亜子の絵がUPされています。十兵衛の呟きじゃあ!さん中国語版ラブひ

魔法先生ネギま! 175時間目 それは夏の日の青春の1コマであった。

さて「ネギま」175時間目です。麻帆良祭終了以降、クラスメイト編が進行して来ましたが、今週はどどんと消化が進んだ様です。って、考えていーのか?(笑)◆回し続けて60年◆鉛筆くるくる相坂さよ。ん

楓の ネギま!ニュース+175時間目感想ブログまとめ 「2007年5月16日」

・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.10」からの新コーナーについて [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま2時間目のCG画像抽出 [なんとかなるけどね]●ネギま!? エロチックな壁紙集Final ●ネギま!? エロチックな壁紙集Fi

魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作者によると「ネギま」の「ま」に、特別な意味はないらしい。副題は「MAGISTER NEGI MAGI(ラテン語で「

Powered by FC2 Blog
