プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


巷で話題のネギま実写化について話すとしましょうか。
一応これは俺の本音に限りなく近いです。



出演者の方のブログ炎上から2ヶ月くらいかな・・・?
ついに公式な実写化の発表がありました。
どんな出来になるかは想像できませんが・・・とりあえず俺は今のところ「中立派」ですね
理由は2つ。


1.そもそも見てないものは批判できない

当たり前といえば当たり前。
でも先入観だけで物事を決めちゃうことって多いですよね。
ネギまを先入観だけで判断して読まない人がどれだけ多いことか。
きちんと中身を見て判断して読まない人も多いけどね。(ぉ)


2.原作に影響が無ければどうでもいい

いや、はっきり言って絶対そうでしょww
「実写化そのものが許せない」って方は、スルーする能力を身につけるべきだと思いますよ。ホントに。


以上の理由から、俺はしばらくの間は「中立派」で行こうかと思います。


それと今回の実写化、「反対反対」って必死になってる方が多いですが、正直俺にはその気持ちはわからないです。
たかが漫画の実写化くらいでなんでギャーギャー騒ぐのかが理解できない。そういう方々も、スルー能力身につけるべきだと思いますよ。正直「反日反日」って必死になってる人みたいでキモいわ
「別に原作に何も影響が無いならどうでもいい」って思ってる人達は少数なんでしょうか・・・?
サイレントマジョリティだと信じたいな~。
20070526151118.jpg




それでは「中立派」の俺から、最後までこの記事を見てくださった「賛成派」と「反対派」の方へメッセージを送って、この記事を終わらせたいと思います。


・実写化賛成派の方へ
四面楚歌な状態ですが強く生きてください^^;
俺は賛成派の方の味方にはなりませんが、敵にもなりません。
・・・今のところはね。

・実写化反対派の方へ
どこかのブログでも言ってた方がいらっしゃったと思いますが、本気で反対したいと思うならスルーするのが一番だと思いますよ。絶対コレが製作側にとって一番キツイはず。
実写版グッズ買って燃やすとか、某日本嫌いな方々みたいなことだけはやめましょう。てゆーか買った時点で負けだしね^^;


↓「原作に影響でないならどうでもいい」って方はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/68-9b1e37ca


Powered by FC2 Blog
