プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


http://www.nicovideo.jp/watch/sm360651

昨日放送されたサザエさんは、おそらくサザエさん史上最高傑作の回だったでしょう。


見所
・やけにハイテクな「全自動タマゴ割り機」
・波平の行動
・マスオの言動
・ノリスケの行動
・サザエさんの正論
・カオスな脚本
・卵が異常に多いサザエ家
・変なBGM
・ノリスケの考案した変な機械
・開始4分12秒
フネ「あら、タラちゃんたちバカに静かだね」
サザエ「ロシア」←このコメント最初につけた人本当にスゴイと思う


真面目な感想
俺はこれをリアルタイムで見たんですが、いまだに笑えますw
しかしこのカオスな脚本や変なBGMが、なんだかちょっと不気味に感じるような気がするのは俺だけでしょうか。「ぼくの夏休みの8月32日」のような、そんな『壊れた世界』な感じがします・・・。


↓このサザエさんに爆笑した方はクリック!


スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

腹筋壊れかけたww

>むゑっち
今夜中の1時だけど声上げて笑ってしまったw
字幕職人が凄すぎるwww
個人的には「ひゃ゛う゛まい!」 と「人味☆DEATH」と「スキヤキ DA☆YO!」がツボですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/70-5f49be5f


Powered by FC2 Blog
