プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


中間テスト終了! やっと感想書ける!!

最近著作権とか結構うるさいので、今回からは画像無しです。
引用先を書いてちょっと引用するだけならセーフとか聞いたことあるけど・・・色々考えるの面倒だからいいや。


学園長にネギま部(英国文化研究倶楽部)を認可してもらうよう頼みにきたようですね。

>学園長「フム・・研究するのは英国文化だけではないようじゃの?」

ひょっとしてもうバレた?

>学園長「よかろう 認可じゃ!」

いい人だ!


とりあえず茶々丸はニューボディになったようです。
茶々丸ファンはどう思ってるのかな?


>さよ「キャー (パシャパシャ)」
カメラ持てるんだww


みんな魔法の国に行けるとあってノリノリです。

>エヴァ「ま・・あっちも文明国だ 治安もいい 首都を離れねばそうそう危険はなかろう 奴等の修行も無駄骨だろうな」
>千雨「いや まあそりゃそうか」
>エヴァ「フ・・まぁ ひとまず観光気分で魔法の国を楽しんでくるがいいさ」
>千雨「・・・・・・!」

またバトルが長くなりそうだな!


そしてみんなの様子を双子が聞いちゃいましたとさ^^;


いいんちょはナギについて色々調べてみたようです。
もう「雪広コンツェルンが~」って言えばなんでもできそうですねw
まぁそれはともかく、どうやらナギはイスタンブールで行方不明になったそうです。

そーいや修学旅行で出てきたフェイトもイスタンブールじゃなかったっけ?
まぁ単純に考えれば、フェイトを操ってたやつらと何か関係があって行方不明になったとか、フェイトを操ってた人こそがナギだったていうオチかな?

ついでにヘルマンを召還させたのもナギだったりしてね。
「主人公が尊敬してたりする人が実は敵だった」とかよくありそうだし。


んなこと言ってたら事件だ!!w
イギリス行くのがまき絵といいんちょにバレた!!


>いいんちょ「そんな苦しい言い訳が通りますかーッ!!!
普通に考えて通るわけありません。でもいいんちょとまき絵なら通りそうな気がしたのは俺だけではないはずw

そしてアスナvsいいんちょまき絵双子の喧嘩がスタート!
修行で鍛えた腕は伊達じゃないぜ!!

>まき絵「あーん悔しいー 必殺リボンがー
この一言がなぜか笑えるww


なんだかんだで運動部4人組もネギま部に入ろうとします。
しかし入団テストはかなり厳しい。

裕奈「どーする!? どーするよ俺!? そーだ! 弱いやつを狙えばいいんだ!!

てなわけで裕奈はのどか&夕映をターゲットにしました。

>裕奈「最も弱き場所から叩くは兵法の基本!!

すっごく負けフラグな気がするのは俺だけでしょうか・・・w


てゆーか何で裕奈魔法道具持ってるのwww
これ魔法の国に返さなくていいのかよwww
魔法道具そんな杜撰な管理しててよく魔法バレないね^^;


あとさ、俺だったらバッジをわざわざ力ずくで奪うんじゃなくて、「本屋ちゃん、そのバッジちょっと見せてー」って話しかけて、貸してくれたところで持ち去る作戦でいきますね。
実際二人はバッジを取られちゃだめなのわかってなさそうだし、「見せて」って言えば普通にゲットできちゃいそうだw


総評:
今週も朝倉はエロかった!
「脱いだら凄い」じゃなくて「脱がなくても凄い」のが朝倉。


↓朝倉に性欲を持て余してる人はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/71-b5abcfbc

楓の ネギま!ニュース+176時間目感想ブログまとめ 「2007年5月30日」

・ネギま! ニュース●アニメ ネギま!? DVD4巻 スペシャル版 発売!・ネギま!? IV SP10~12話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。付属ネオ・パクティオーカードは「アーマー 相坂さよ」特典デ

他サイト様更新記事

気が向き次第書くブログさん今週のネギま! 夏祭り×バッジ×最終試験?さよ夏服になってましたね~reminisのさらに気まぐれ日記さん麻帆良学園3A空中分解!?>特にネギはひとつのことに集中してしまうと他のことに目が

Powered by FC2 Blog
