プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週のネギまの感想。
さっそくいってみよ~♪


茶々丸が部員の皆にバッジを配ります。
「紅き翼」にならって「白き翼」か~。やっとまともな名前がつきましたね^^;

あ、でも刹那は嫌に決まってるよなwww
戸惑ってる刹那を無視して大喜びの明日菜と木乃香が黒く見えるwww


ここで、通りすがりのバッジマニアが登場!
どうみても裕奈です。
しかし裕奈本人は「自分の正体はばれてない」と思っている様子。
バイキンマンといい勝負なレベルの変装なのに・・・。
まき絵の飛び蹴りは笑ったw

>まき絵「なし! 今のなしネ!」
残念ながら手遅れです。

>亜子「ソレ 何のバッジ? ちょい見せてくれへん?」
まずは何気なく話しかけることからスタート。どうやら亜子は俺と同じ考えのようだ。やっぱ最初はそれで行くよな。

しかし夕映には既にばれていました^^;


ということで、運動部の皆は力でなんとかしようとすることにしました。
しかし夕映がどこから出したかわからない魔法の杖を使って脱出!
対する裕奈もどこから出したかわからない魔法の銃で応戦!

夕映とのどかに隙が出たところでまき絵が必殺リボン攻撃!
しかし夕映の動きも早い。無詠唱呪文なのか、恐ろしいほどの早口で呪文を唱えたのか、とにかく風の障壁&突風を作ることに成功。
上手く逃げることが出来ました。


>のどか「でも裕奈さんたちに魔法なんて使ってよかったの?」
いいわけないでしょww

まぁでも今はしょうがない! とにかく逃げたもん勝ちだ!
いどのえにっきもいつの間にかパワーアップしてるし、これを使って逃げないとイギリス行けないぞ!



一方、楓と双子。双子も何とかしてバッジを手に入れようとしますが・・・。
まずさ、楓からバッジを奪おうとする発想が間違ってると思うよ^^;


そして古老師とハルナも余裕で皆をやっつけます。
てゆーか美砂達は他力本願かよw
まぁそれは正しい選択だと思うけどねww

>桜子or円「てゆーかあのマッチョ誰!? パルの彼氏!?
そんなわけねーだろwww
こんなのが彼氏だったらエッチするときパルは相当苦労するだろうね(←変態)

結局みんなダメダメな様子。
ということで、いいんちょが直々に勝負をかけにいった!

いいんちょ「雪広あやか流合気柔術・・・・天地分断掌!!!

さーこれはどっから突っ込むべきだwwwwwww

んーと・・・んーと・・・
まず、この喧嘩レベル高すぎw
てゆーかこんな技使うとか、喧嘩ってレベルじゃねーww
あと「雪広あやか流」って言ってるけど、この技普通にあるよね?w
最後、いいんちょの顔がちゅるやさんのキョンみたいで笑えるw

でも完全にいいんちょの負け。例えて言うなら、MGS3のバーチャスミッションのとき、ザ・ボスと格闘したスネークみたいボロ負け。うーん凄いわかりにくい例えだ。


結局いいんちょはだだっ子になってしまいます。
>いいんちょ「ズルイですわヒドイですわアスナさんのバカバカーッ (ふえええっ)」
・・・うん。ものすごくウザイねこれw


でもこれで、アスナがどうして決められたメンバーだけでイギリスに行こうとしているのかを話してくれました。皆からはまた別の意味で非難が出たけど、どうやらわかってくれたみたい。
ぶっちゃけいつものいいんちょなら納得しなさそうだけどね^^;
先週といい今週といい、最近比較的まともになってきてる気がするww


え? アーニャ!?


アーニャ「久しぶりね、ネギ」
↑これはネギま!?のアーニャ


総評:
俺はやっぱ皆でボケながらワイワイする作風が好きですね。

あと、今回は夕映やのどかが運動部との勝負に勝ってたけど、物語の展開とか気にせずガチで勝負したらたぶんまだ運動部のほうが強いと思いますね。まき絵がリボンで攻撃したとき、夕映の呪文詠唱が間に合わずに終わると思いますw



↓俺を変態だと思った人、俺の意見に賛成な人、匿名で言ってやりたいことがある人はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/73-bb8ecb50

他サイト様更新記事

〔web拍手返信〕>もしよければ相互リンクお願いします。http://hqtargz.blog106.fc2.com/了解しました。リンク追加しましたよ~>トラバありがとうございます!! by clover1517(さっちゃん いえいえ

楓の ネギま!ニュース+177時間目感想ブログまとめ 「2007年6月6日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式サイト 「RELEASE」ページ更新!●さよなら絶望先生 「キャスト」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]公式でも発表されました。●☆ナナヒカリ☆イベントのお知らせ

魔法先生ネギま! 177時間目 DEAD or ALIVE

「魔法先生ネギま!」第177時間目です。突如勃発したバッジ争奪戦!深い事情を知らないまき絵やゆーな達の牙が、今、か弱い図書委員ズに向く!!エヴァ名誉顧問の罠が、「ネギま部」もとい「白き翼」に襲いかか

Powered by FC2 Blog
