プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


この前友人との話しの中で出てきたんですが、サングラスって似合う人と似合わない人との差が激しいですよね。
そこでいきなりですが、3-Aメンバーの中でサングラスをかけたら似合いそうな人を考えて見ました。
個人的な主観なんで、反論は受け付けます^^;


第5位 朝倉和美
sunglass-kazumi.jpg
よほど変なヤツを選ばない限り似合うと思いますよ。
でも朝倉だと、場合によってはただのナルシストに見えそうな気がするのは俺だけでしょうか・・・


第4位 雪広あやか
sunglass-ayaka.jpg
あやかって「ヨーロッパ系のクォーターである」という説があるんですよね。(ネギパ7巻より)
まぁ、こういうルックス的な面は「白人」って強いですよね^^;


第3位 エヴァ
sunglass-evan.jpg
やっぱ白人ってところが大きいと思います。
・・・てゆーかサングラスが似合いそうな10歳って凄いなw
まぁでもエヴァ様の雰囲気って10歳っぽくないですしね。


第2位 龍宮真名
sunglass-mana.jpg
龍宮がサングラスかけると凄くキマって見えると思います。
まさにアクション映画の主人公みたいで。


第1位 柿崎美砂
sunglass-misa.jpg
美砂の場合、ごく普通のシンプルなサングラスからフレームの太い派手なやつまで何でも似合うと思います。
てゆーか美砂って、基本的に何着ても似合うと思うんですよね。
時々いますよね。どんな格好しててもカッコよく見える人。



にしても・・・俺も絵が描けたら、この5人がサングラスかけてる姿描くのになぁ・・・凄く描きたいよ!ww


↓このランキングに同意できる人もできない人もクリック!




※画像は全てテレビ東京のネギま!?公式ページより転載しています。
スポンサーサイト

コメント

うんうん、めっちゃ賛同w
美砂ってまじでファッションリーダーみたいなw

美砂がサングラスかけたら悩殺かなぁ(ぁ

>相方
美砂はファッションリーダーだよねw
色んな服を着た美砂を描きたいな~・・・

個人的にはゆーなにかけて欲しい件。(笑

>いざみぃ
やっぱり
いざみぃは
裕奈だ
なww

ならばこちらはザジに1票w
絵ですか~、よし!(何かを悟った)

>ボヒゃまげさん
おっ? これはなんかのフラグが立った!?

みさみさ~

ひやぁみさみさが1位ですかー
美砂は何でも似合いそうですよね。
私的には真名がTOPなのですが・・・w

(クオリティ低いので注意(苦笑))↓URLぽちっとな

>むゑっち
ふむふむ、むゑっちは真名が一位ですか~。
まぁでも確かに、真名がサングラスかけるとメチャクチャかっこいいですよね。
・・・ずいぶんとレベルの高い争いだなw

うぉ~わざわざイラスト描いてくださるとは!
非常にありがたいです! 早速保存しました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/75-c824b5ad

楓の ネギま!ニュース 「2007年6月10日」

・ネギま! ニュース●ネギま!関係声優さんのブログ 6月10日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]□神田朱未のツンでれ日和。更新 「続いての失敗。」 [神田朱未のツンでれ日和。-アニメイトTVブログ-]●アーツビジョン事件を

他サイト様更新記事

〔本日更新記事〕ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」をUPしています。江戸前ネギ巻き寿司ネギまんが-出る杭を打ち込みたい7。「ネギまんが」が更新されています。URA-CH@O

ネギま!関連ニュース 他サイトさん更新記事 (2007/06/10まで)

寝る前の15分、通学・通勤前の15分にチェックして、ネギま!分補給~。ネギま!関

Powered by FC2 Blog
