プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


いざみぃ相方のところから持って来ました。


【おままごとバトン】
※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくていいです。

別に名前出てきてもやんなくていいよw

1.恋人
いきなり難しいな~。
・・・むゑっちかな?


2.お母さん
は? お母さん?
・・・えー・・・。
じゃあ性別関係無しで、すぎさんですね。


3.お姉さん
・・・いざみぃ?
いや、いざみぃは俺より年下だけどさww
いいじゃん別に(ぉ


4.妹(または弟)
相方であるワルスキーを弟にしたいですね。


5.ペット
こりゃじぇっとんで文句なしだな(ぇ


6.師匠
これも文句なし、楓さん。
師と呼ぶにふさわしいお方です。


7.非常食
・・・・・・
・・・・・・

ゴメン、思いつかないや。


8.デザート
もにょさんかな?
いかにもデザートらしいw


9.桃
こんなんどうしろって言うんだよww
俺でいいよ、俺で。


にしても難易度高いバトンだなこれww




PCバトン


■パソコンの機種は何?
Windows XP


■ノート?デスクトップ?
デスクトップ


■何台目?
自分のは2台目です。


■文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
ローマ字です。
かな入力の人ってどれくらいいるのかな?


■音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
基本スピーカーですが、時々ヘッドホン。


■ウイルス対策用ソフトある?
ウィルスバスターが一応あります。


■一日にパソと一緒にいる時間は?
考えたことも無いw


■メールする?
パソコンじゃあまりしないかな?
携帯じゃやるけどね。


■チャットする?
結構するよ。


■プリンタある?
ありますよ


■パソ暦は?
7、8年かな~?


■自分のパソある?
ないよ。


■ペンタブ持ってる?
欲しいね。
けど高いから買えない。


■マウス、キーボードはワイヤレス?
違うよ。
ワイヤレスはあんま好きじゃない。


■パソはあなたにとって何?
俺の人生を変えたもの。いろんな意味で。


■回す人
回さんよww


ま、こんなんで許してください^^;
スポンサーサイト

コメント

もう俺弟キャラで定着だゎヾ(*´ω`*)ノ

おにーちゃーn
うわなにをsあqsdfgふじこlp;@

>相方
そんでもって、いざみぃは姉ちゃんキャラねw

・・・でも俺をお兄ちゃんと呼ぶのはやめてくれww

ちょwwwwwww
何故私が姉ちゃんキャラにwwww

というか、かーぐは何故年下の私を姉と!?(笑

>いざみぃ
>何故私が姉ちゃんキャラにwwww
う~ん・・・なんとなくかな?(ぇ

>というか、かーぐは何故年下の私を姉と!?(笑
歳の差なんて関係ないよ!(ぇぇ

ペットww

どうしてそんなことにww

>じぇっとん
しょうがないじゃん、じぇっとんはペットキャラだもん(ぇ

ペットのような可愛さが(ry

関係ないのに首を突っ込みますよっと…
ペットと聞いたらもうソッチしか(自主規制

…俺、最近汚れてきた気がするんだ。

>海斗さん
・・・じぇっとん気をつけろ!!
ここに変態がいるぞ!!!
え? 俺が言うなって?



・・・いや、一応言うよ?
「じぇっとんはペットがいい」って、変な意味で言ったんじゃないからねw
本当に、普通にペットみたいな可愛さがあると思って選んだんだよ。

あえてスルーw

>むゑっち
なるほど放置プレイか!(違

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/76-3bb0df91


Powered by FC2 Blog
