プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週のネギま感想~。
今回はちょっと感想の書き方変えてみました。
具合がよかったら、今度からこの形式でいくかもしれません。

☆1ページ目☆

海にやってきて気分最高のネギ。

>アスナ「あんな地獄 たまの息抜きでもないと死んじゃうわよ」
赤松先生はどんな気持ちでこの台詞を書いたのだろう・・・。


☆2、3ページ目☆

みんなスク水かよww
普通の水着買えよww(←俺にはスク水属性は無い)

あ、でもこれひょっとしてスク水じゃなくて、スク水っぽい普通の水着なだけかもしれない・・・。

それにしてもハルナの身体はむっちりしてるね。


☆4ページ目☆

とりあえずアスナが遊びたいだけだというのはわかった。

色々やりとりしてたら、後ろから誰かの声が!?


☆5ページ目☆

あ、いいんちょが現れた!
これはネギま!?OVA春に出てきた水着ですね。
あいかわらずアレな水着だw
そーいや高音ってネタで露出狂キャラになってますけど、いいんちょはガチで露出狂な気がするのは俺だけですか?

そのほかにも偶然来たメンバーがたくさん。
よく見たら双子と楓もOVA春の水着ですね。


☆6ページ目☆

まき絵のリボンはどこから出てくるのだろうか・・・


☆7ページ目☆

ここでいいんちょは大声を出し、アスナ達を制止させました。

>いいんちょ「見苦しいですわよ 裕奈さん まき絵さん」
お前のその格好のほうがよっぽど見苦しいわww


☆8ページ目☆

イギリスに行けないことに納得いかない裕奈とまき絵。

>いいんちょ「その為に今日までアスナさん達は血の滲むような努力を重ねてきたのですよ?」
そんなAVでも撮るような格好で言われてもちっとも説得力ないんですがww

てゆーか嘘みたいだ!
今回はいいんちょがすんなり諦めてくれるようだ!!


☆9ページ目☆

>アスナ「思ってたよりいい奴ねー」
>いいんちょ「どーゆー意味ですかソレは」
そのまんまの意味だろうw


しかし、残念ながらやっぱりいいんちょは諦めてくれるわけありませんでした^^;


☆10~12ページ目☆

まぁ結局、いつも通りに喧嘩したり、皆と遊んだり・・・


☆13ページ目☆

ハルナからのどかと夕映に忠告!
もっとネギとの仲を深めなさいとのこと。


☆14、15ページ目☆

まぁいきなりそんなこと言われたって困るよね・・・

んでまぁ色々はなしてると、ネギとアスナが二人でいるところを発見!


☆16、17ページ目☆

うーん何だか良いムードです。
しかし、それを見ていたのは夕映とのどかだけではありませんでした・・・。


☆18ページ目☆

どうやって来たのかわからんが、
アーニャ襲来!!

次回どうなるんだ・・・。

嵐が来るなこりゃ。



総評:
突っ込みたいことが一つありますが、一応伏字にしときます。
いいんちょファンは見ないほうがいいかも^^;
いっつも思うんだけど、いいんちょのコスプレとか水着とかのセンスの悪さは異常だwww
あれはっきり言って普通に気持ち悪いってwww
いい加減、周りにいる誰か言ってあげたほうがいいぞ・・・^^;



・・・あれ? そーいや朝倉の水着は?

朝倉の水着姿はないの?? 見たくてしかたないぞ!!








20070614015353.jpg


というわけで、ネギま!?OVA春の資料集(ネギま!?アニメガイドBOOK1)からスキャンしてみました。
うん、やっぱエロイね。
↓の布地の少なさと、良い所にポツッと浮かんでる影が神だ。
朝倉の裸はもはや芸術だ!


↓俺のことを普通に気持ち悪いと思った人はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/77-57f225fc

ネギま

ネギま削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インク

他サイト様更新記事

出された桃は食べなかったさん魔法先生ネギま!第178話感想>、いいんちょはガチで露出狂な気がするのは俺だけですか?分かる分かるwMagianitas ~マギアニタース~さん魔法先生ネギま!178時間目の感想と

楓の ネギま!ニュース+178時間目感想ブログまとめ 「2007年6月13日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival CD 発売!2007年3月3日にパシフィコ横浜で開催された"ネギま!? Princess Festival"のコンサートを収録したライブCD私の勿論購入しました。ライブ当日を思い

魔法先生ネギま! 178時間目 夏だ!海だ!告白だ!?

 「魔法先生ネギま!」第178時間目です。前回の縁日バトルに続いて今回のステージは「海」!!本格的に「バカンス編」という事らしいですね。エヴァの地獄から解放された明日菜は息抜きする気満々です(笑)。

Powered by FC2 Blog
