プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


先週の感想記事で「俺のこと本気で気持ち悪いと思った人は(web拍手ボタンを)クリック!」って書いたら、いつもより多めにweb拍手が来ました。


・・・まぁともかく、第179話の感想行ってみよ~!


ちょwwアーニャ強いwww
いきなり「アーニャ・フレイム・バスター・キック」とかwww

のどかと夕映がその様子を見て汗かいてるけど、そりゃいきなり現れた見ず知らずの女の子がネギのところに突っ込んでいって大爆発すれば汗も出てくるわww


そしてローブと髪とお尻に火がついてしまうアーニャ
水をかけて助けてもらいます。

>ネギ「ホントに何しにきたのアーニャ・・・・」
ネギの突っ込み的確すぎwwww
本屋で立ち読みしてて噴きました^^;


アーニャはアスナを敵と判断します。スタイル的に。
その気持ちはわかるわ~w
俺も背が175センチ以上ある人には敵意を感じますもん(ぇ


その後旅館にて、アーニャはおいしそうに刺身を食べてます。
よく生の魚食えるな。外国人の子どもなのに。


その様子を微笑ましく見てる3-Aメンバー。
しかしここでハルナがあることに気が付きます。

>ハルナ「あの子と話してるネギ君はかなり気をくだけてる つまり気を許してる しかもタメ口」
タメ口で話してるんだw
イギリス人同士なんだから日本語じゃなくて英語で話せよww

余談ですが、昔ストリートファイター2のアニメを見てたとき、リュウが世界のあらゆる人たちと普通に話してたのが子供心に不思議に思いましたね^^;
・・・このころから俺の性格はひん曲がってたんだな。


ハルナいわく、ネギと3-Aメンバーの間には心の壁があるとの事。
そりゃあ生徒と先生だしねぇ。
てゆーかアキラがマジ泣きしてるww
いやその前にアキラと木乃香の区別が付きにくいww


アーニャのほっぺについたご飯粒を食べるネギ。これはガチでニヤニヤした!w
そしてそれを見てショックを受けちゃう皆。
てゆーかアーニャそんな箸の持ち方でガツガツ食えるなw


>アーニャ「べ 別に(以下略)」
アーニャあまりに教科書通りのツンデレだwww
「べ 別に」って言葉聞くだけで笑ってしまう俺は末期。


ここでアーニャの名前は「アンナ・ココロウァ」って名前だと判明します。

その後露天風呂にて・・・
>アーニャ「仲間ネッ」
のどかと夕映がかわいそうだww
10歳くらいの子に「仲間」発言されてるよw


総評:
アーニャは可愛い


↓アーニャは可愛いと思った人はクリック!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/79-4cbf6122

他サイト様更新記事

外昇人太空站TOP21日裕奈とまき絵の漫画(*´Д`*)ハァハァ 方丈にて徒然なるままにさん魔法先生ネギま!179時間目補足>アーニャにクラス名簿を見られてはいけない確かに、その通りですね。CG工房さくら -ブ

楓の ネギま!ニュース+179時間目感想ブログまとめ 「2007年6月20日」

・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ

Powered by FC2 Blog
