プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


とりあえず先に行っておきたいこと。

俺は実写版ネギまに関しては、今のところ中立派です。
特に賛成もしないし、反対もしません。



それじゃあ本題。

いよいよ実写版のキャストが公開されましたが・・・
俺は実写版のキャストは可愛いかどうかよりも、キャラを演じられるかどうかで判断すべきだと思うんですよね。
彼女たちも本来ならばきちんと演技を見た上で評価すべきでしょうが、でもだからと言って「見た目はどうでもいい」ということではないでしょう。
とりあえず今回は、見た目だけでの感想を書きます。
あくまで俺の主観ですので、世間とだいぶ違うものになるかもしれませんが・・・。


相坂さよ役 西田麻衣さん
まぁこんなもんかな~。
問題は特にないけど、凄く似てる(雰囲気出てる)ってわけでもないですね。

明石裕奈役 山本真代さん
「スポーツできそうな女の子」という感じは出てますね。
でも裕奈には似てない気がするな~。

朝倉和美役 近藤未穂子さん
やっぱあの髪型を表現するのは大変なようですね^^;
眉毛や目など、顔のパーツは朝倉っぽいと思いますよ。

綾瀬夕映役 大瀬あみさん
正直、夕映にしては”悪い意味で”可愛すぎると思うな。
すっげー明るそうだよこの子。
夕映ってもうちょっと暗めな感じだと思うのは俺だけでしょうか?

和泉亜子役 藤本泉さん
名前が泉なんですね。
この名前が結構大きかった気がします^^;
果たして亜子らしさがどこまで出せるかな・・・。
楽しみにしておきましょう。
ところで関西弁とかはどーなるんだ?

大河内アキラ役 滝川結貴さん
ちょっと似てるかもww
・・・てゆーか今度は「スポーツ3人組」ですか?
なんかもう元の運動部4人組が自然消滅しそうな気がするんですが・・・
一番好きなグループなのにな~。

柿崎美砂役 大島あすみさん
う~ん正直、伊藤静さんのほうが美砂っぽい感じがします。

神楽坂明日菜役 若月さらさん
やっぱヒロイン役だから可愛い子を選んだんでしょうかね^^;

春日美空役 長谷川静香さん
ショートじゃないのがちょっと残念。
まぁ実際に美空並にショートにしたら可愛くなるからかな?

絡繰茶々丸役 三枝万莉さん
雰囲気は出てるんじゃないですか?
これから耳とかつけるみたいだけど、どんな風になるんだろう・・・。

釘宮円役 市川円香さん
たぶん彼女も名前が大きかったんだなw

クーフェイ役 岡本紗里さん
彼女は古老師より龍宮のほうが適してそうな気がするんですが・・・
てゆーか身長何センチあるんだろ^^;

近衛木乃香役 松永裕子さん
う~ん、見た目は似てるけど何か違うんだよな~。
はんなりオーラがまだ出てないのか?
出せるよう頑張ってください。

早乙女ハルナ役 渡辺あゆみさん
まんまじゃねーかwwww
最初見たとき笑っちゃいましたwww似すぎだよwww

桜咲刹那役 市川春樹さん
もう少しクールにして欲しいかな?
髪ほどいた姿が良いw

佐々木まき絵役 河瀬ゆりさん
亜子と同じ、まき絵らしさがどこまで出せるかが楽しみです。
てゆーか血液型わからないの?

椎名桜子役 香山碧さん
この髪型を再現しただけでもよくやったと思いますw
てゆーかチア役の人みんな年齢高いな。

龍宮真名役 樹里さん
龍宮は似てないっちゃ似てないけど・・・こんなんで十分かな?
凄く似てる人が出てきたら逆に怖いよww

超鈴音役 渡辺けあきさん
龍宮もそうですが、やっぱ彼女に「見た目ピッタリ」な人はいないでしょう。
てゆーかいたらいたでイヤだなww

長瀬楓役 新井夕夏さん
楓にしては幼いな~・・・って思ったら13歳かい!!
「中学生に見えない」キャラの楓を13歳の子にした理由は・・・?
細目だからかな?
まぁでも、いい歳した方に「ニンニン」と言わせるのもどうかと思いますから、これでよかったのかも^^;

那波千鶴役 谷本安衣さん
色々大変でしょうが、めげずに頑張ってください^^;

鳴滝風香役 片岡沙耶さん
結構良いですね。
いたずらっ子な雰囲気が出てますw

鳴滝史伽役 山本真菜香さん
・・・ハッキリ言っていいですか?









すっげーいい!!



やべー、普通に良いぞこの子ww
これは文句なしで合格点だろ。


葉加瀬聡美役 内田のりこさん
う~ん、ハカセも門脇さんのほうが似てるかな~?

長谷川千雨役 麻生夏子さん
彼女もなかなか。
千雨っぽさが出てると思います。

エヴァンジェリン役 桑江咲菜さん
まぁ日本人にしてはエヴァ様っぽい雰囲気出してると思いますよ。本当にエヴァみたいな外人にするよりずっとマシだと思います^^;

宮崎のどか役 和川美優さん
お~結構良いぞ!!
前髪で目を隠す設定をやめたのは正解でしょう。
本当に前髪あんな長かったら・・・正直アレですから^^;

村上夏美役 椋木えりさん
なんか夏美の面影がないな~^^;
日本人キャラで一番原作と雰囲気が変わったのではないでしょうか。

雪広あやか役 おおつか麗衣さん
彼女もなかなか。
けど背がちょっと低いのが残念かな。

四葉五月役 清水芽衣さん
さっちゃんはもうちょっとぽっちゃりしてると思うけどなー。

ザジ役 畠沢妙佳さん
メイクしたら一体どんな風になるんだろう・・・
てゆーかザジちうかよwwwww


総評:
さんぽ部最強すぎ!!
のどかも良い!!


何? 俺がロリコンだとでも言いたいの?
まぁ否定はできないわ。



とりあえず俺は最初は「見ない」って言ってたけど、やっぱ見ます。ここまで色々盛り上がって見ないわけにはいかんだろw


あと先ほども書きましたが、やっぱ俺の意見としては可愛いかどうかよりネギまキャラを演じれるかどうかってのが大事だと思う。
可愛いってのも大事だとは思うけど、それだけじゃダメですよ。


てゆーかなんか、彼女達の年齢を見て「俺も歳とったな~」って思ったわw


・・・さぁ、本編の感想書かなきゃ^^;



スポンサーサイト

コメント

のどかは確かに当たりですね(^^
まぁ最悪の事態は避けられたんじゃないかなという気はします。

>ぐっちさん
最悪の事態は避けられたでしょうねw
とりあえず注目のキャスト発表は終わったけど・・・果たしてドラマ本編はどうなるんでしょう^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/83-2de0484a


Powered by FC2 Blog
