プロフィール

神楽

Author:神楽
北海道生まれの北海道育ち。
痛い大学生。
こう見えてダンスやってます。

・好きな言葉
「人生勝ち組ゾナ!」
・好きな四字熟語
「朝倉和美」
・好きな実写ネギまキャスト
藍原みほ、若月さら、市川春樹、河瀬ゆり、片岡沙耶、山本真菜香、麻生夏子、桑江咲菜、和川未優、椋木えり、柏幸奈
(出席番号順)
さらが1番。
椋木えりはダンスが1番。


このブログはリンクフリーです。
勝手にリンクしてくださいな。
でもどこでもいいので一言くれると、俺としてはちょっと嬉しいです。






ネギま!SNS参加中!

mixiにも入ってます。

amebaにも登録してみました。

俺の普段の日記はネギま!SNS、mixiに書いています。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


今週は実写版ネギまのキャストの感想を先に書いたんで、すっかり本編の感想が遅くなりました^^;


あまりの乳軍団っぷりに驚きを隠せないアーニャ。

ふと思ったんだけど、彼女たちってまだ成長期なんだよね。
この時点でここまで大きかったら将来がちょっと心配。
せっかく今の時点でいいプロポーションなのに、体型のバランスが崩れちゃうよ。
彼女達はここで成長を止めるべきだ。うんw


昔の回想シーン。
もうアーニャのことは完全無視なネギです。
いくら何でも集中しすぎだwww
ネギは1つのことに集中すると他のことは忘れる習性があるのか?
てゆーかアーニャは「私がいないと全ッ然ダメなんだから」って言ってるけど、正直ネギは「アーニャがいないと全然ダメ」ってことすら自覚してなさそうだぞw


ネギが既にパクティオーしてることをアーニャに内緒にします。
てゆーかハルナは普通に死ねwww
ネギま!?18話のアスナレベルだろこれww

そして真っ黒木乃香の活躍により、ネギがアーニャに拉致されることなくすみました。


海で遊んでいる朝倉の尻に注目!
・・・間違えた、尻じゃなくて腕に注目!
さよちゃんの人形があります。
これこの後寝るとき目つぶってるんですよね。
ひょっとしてこの中にさよが入ってるの・・・?

その夜寝る前に木乃香の発言により、ネギの癖が皆にバレちゃいました。
それにどよめくクラスの皆。
ホント変態の集まりだなこのクラスww

アスナ「―――で、結局 勝負はつかず」
まぁついたら困るだろうw

アスナ「寝よ」(ぐ~~・・・)
寝るの速すぎww
いいんちょ「フフフ・・・・寝る訳がないでしょうおバカさん」
絶対お前の方がバカだってww

早速いいんちょとまき絵はネギの隣に行こうとします。
まき絵「よし・・なるべく自然な感じで・・・・」
いいんちょ「寝相を装いながらネギ先生の隣へ・・・・」
アーニャ「ぐ・・・・マジなのね」
もうバレてます

その後熱いバトルを繰り広げ、結局何もしてない千雨とキスしておしまい。
さすが作者のお気に入りキャラですね。


総評:
やっぱネギまにおいてはこういう「くだらないコメディ」が最高ですね。ドラマ版もバトルとかやんないで、こういうのばっかでいいと思います。てゆーかバトルとか原作でもあまりいらな(ry



スポンサーサイト

コメント

>てゆーかバトルとか原作でもあまりいらな(ry
そこは黙ってるって、お兄さんと約束しただろ!?(ちょ

うんうん、朝倉の尻にちゅうもk(ry

>相方
>そこは黙ってるって、お兄さんと約束しただろ!?
約束? 忘れたw(ぉ

朝倉の存在がネギまの全てです!(最低

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://major0.blog90.fc2.com/tb.php/84-1958faf7

他サイト様更新記事

根木春野の「とりあえずやってみました」さんサイト開設一周年記念ウリョッチ・コード本日より上映開始!MAHORA THEATERウリョッチ・コード上映開始!ネギま!部屋(楊さんのページ別館)さん「ネギま!実写化に

楓の ネギま!ニュース+180時間目感想ブログまとめ 「2007年7月4日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? Princess Festival DVD 発売!私も購入しました。最高のライブDVD!・ネギま!? Princess Festival DVD□「ネギま!? Princess Festival」DVD感想 [猫とネギま!と声優さん]□

Powered by FC2 Blog
